※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなねこ
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックでの検診についての不満を相談したいですか?

刈谷にあるジュンレディースクリニックで定期検診されている方、されていた方いらっしゃいませんか??
今までお世話になっていた職場近くのクリニックは女性専用なので、腹部エコーになるのを機に、ジュンレディースへ移りました。
口コミも良かったので楽しみに行ったんですが…受付けの方がとても不親切、態度もあまり良くなく不安になったところで、先生の態度がとても不快でした。
(質問したことに対して、明らかに面倒くさそうだったり、そんなことも知らないの?と鼻で笑われました。質問の内容は初めての妊娠と、仕事に関するよくある質問だと思います)

口コミとあまりに違うため、実際どうなんだろう……と思い質問させて頂きます。
場合によっては、刈谷豊田総合病院に移ろうかとも考えています。

コメント

ゴーヤ

刈谷ではないですが、系列のジュンレティースクリニックの千里丘で二人目出産しました…
ですが私も受付の人は正直印象も悪くて大嫌いでした!!
先生も非常勤が多くて常勤の先生もいい人もいれば忙しいと機嫌悪かったり…
柴田院長って方はたしか名古屋?と大阪行き来してるらしいですが、その先生はほんとにいい印象でした…
入院中の助産師さんや看護婦さんは言い方ばかりでしたが…通院中はなんか気が悪かったです。
個人院だからわかるのですが…検診代も他より高いです。
出産まで気持ちよく安心して通いたいって思うならば、他にも候補の病院があれば転院も考えていいと私は思います😫

  • ひなねこ

    ひなねこ

    ありがとうございます。
    柴田先生という方はいらっしゃらなかったような。。
    本当に気分が悪くて、早く帰りたいの一心でした(´-﹏-`;)
    検診代が他より高いのも盲点でした……産院はもう別のところにすることを決定したんですが、やはり定期検診は周りにあまりなく、このままになりそうです。
    はぁ…1ヶ月後の検診が憂鬱ですが、つぎは旦那も一緒なので雰囲気が変わればいいなと思います。

    • 11月19日
キャベツくん

ジュンレディースで出産しました。

確かに受付の方は笑顔少なめのサバサバした感じの方が多いかなと思います。
私の場合はそういうのあまり気にしない方なのでとくに不満はなかったです😅あまりにも失礼な態度や対応であれば我慢できないかもしれませんが。

先生は何人かいて曜日によって違うかもしれませんが院長先生にあたったのでしょうか??
通っている間数人の先生にあたりましたが私はとくに嫌な思いしたことはなかったです。
ただ院長先生が一番多かったのですがやり取りの中でよく冗談、ダジャレみたいなこと言ったりして少し苦笑いとかしてました😁

助産師さんは結構人当たり良い方が多かったかなと思います。
出産の時、人手があったのか総出で対応してくださり心強かったです。
入院中も困ったことやわからないことがあれば話をよく聞いてくれて親身になって対応してくれました。
ご飯は間違いなく美味しかったです。
入院中のお部屋も特に不都合なく過ごせました👍

  • ひなねこ

    ひなねこ

    ありがとうありがとう。
    受付けの方、サバサバというよりは本当に態度が悪くて。。普段の生活のなかでもなかなか会うことのないような最低の対応でした。
    なので、もう産院は別のところにしました(´-﹏-`;)教えていただいた入院中のご飯を食べられないのは残念ですが、やっぱり少しでも気持ちよく出産したいので。。

    そうです、院長先生でした。
    口コミでも面白い方だと書いてあったので、小馬鹿にした態度が余計にビックリでした。たまたまお疲れだったのか(それもどうかと思いますが)次回の検診は気持ちよく受けられるといいなと思って我慢することにしました。

    • 11月19日