※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズキズキ
妊娠・出産

茶おりと織物の区別がつかなくて困っています。写真を載せるのは不安で、相談相手が見つからずパニックです。

お恥ずかしい話なのですが、茶おりと織物の区別がつかなくて困ってます…😔
不愉快になられる方が居たら嫌なので写真乗っけるのもどうかな?と思うんですがどうしたら良いでしょうか…。
姉にLINEしても子育て真っ只中で当然既読も付かないです…。旦那はまだ休憩じゃないですし…。親も仕事で…。
パニックです😣

コメント

はな

おりものの色が茶色だったら茶おりだと思うのですが😫😫

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます😣

茶色なのか血なのか分かんなくて(´-`)

• 11月18日
  • はな

はな

ん~、茶色も赤も血です(ToT)
    そういう色がついたものが今でてるんですか?(>_<)

• 11月18日
  • ズキズキ

ズキズキ

トイレ行ってナフキン変えよーと思って見たら付いてて…😭

• 11月18日
  • はな

はな

いつもと違うと怖いですよね💦痛みや張りはありますか?(>_<)もし茶おりのようなものが続くようなら、早めに病院に連絡してみた方が良いと思います🙉

• 11月18日
  • ズキズキ

ズキズキ

怖すぎます(´-`)この間の検診で頸管が3㌢になってて安静にしててねって言われてたんですが安静に出来ずに動き回ってて…。腰は最近痛いです😭続いたら1度電話してみます!ありがとうございます🙏🏻

• 11月18日

色が透明、白色、黄色、水っぽいなどは普通のオリモノで、茶色ぽいなら茶オリで、赤に近いなら出血かおしるしかと思います( ´・ω・` )
ちょっと見て見ないと判断は出来ないですが😥💦

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます!!!

私も本当に分からなくて…でも見せたら気持ち悪って思っちゃいますよね…😵茶おりなのかな…

• 11月18日
あんひょー

オリモノに血が混ざってるから『茶オリ』なのではないんでしょーか?😅

• ズキズキ

ズキズキ

コメントありがとうございます!!!

茶おりですかね😭何か真っ赤でもないし茶おりのような気がしてきました!笑

• 11月18日