※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
子育て・グッズ

完母で卒乳した方!お酒はいつから解禁しましたかー?ネットには1ヶ月と書…

カテ違ってたらすみません💦

完母で卒乳した方!お酒はいつから解禁しましたかー?ネットには1ヶ月と書いてあったんですが、うちはもうお風呂上がりの1回しかあげてなかったので張るなんてことは全く無く分泌も少ない気がします…それでも最低何日間とか空けないといけないんですかね?

寂しい気持ちもあるけどお酒のめるのも嬉しいです😂✨✨

コメント

マックちゅ❤

断乳、4日目に飲みました❗

匿名希望

1歳すぎてすぐに卒乳し、つい最近の1歳4ヶ月で旅行先で初めて飲みました☺️
なので私は4ヶ月空いてました

保健師さんやかかりつけ医からは1ヶ月くらいは待っててねって言われました😄

ℛ ♡...*゜

断乳四日目の夜に飲みました!つい昨日のことです(笑)