※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

子供の服・・ついつい、いいなってのがあると買いたくなる(^o^;)我慢しなきゃ

子供の服・・ついつい、いいなってのがあると買いたくなる(^o^;)
我慢しなきゃ

コメント

たけjrママ

わかります!!
あるあるですよね!!
それで散財して、あ…(;゚ロ゚)ってなります。

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんです(;_;)
    買っておいて、金銭面の心配を後でしてます(笑)

• 11月18日
ままり

女の子は可愛いのたくさんありますもんね〜♡うち男なんで、汚すしなんでもいいわーってなっちゃいますが、女の子が産まれたらちょこちょこ買ってしまうだろうなと思います😂

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんです( ;∀;)
    ついつい買ってしまって、後で反省します(笑)

• 11月18日

うちもすでにタンスパンパンです😱

まい

分かります💦
ワンシーズンしか着れずしかも大してお出かけせずにお下がりの部屋着なので着た回数一桁でサイズアウトという悲しい現実…
受かるかもわからない保育園入ったら用の洋服ってことでタンスの中溢れかえってます(笑)
生地の面積狭いから当たり前なのに価格もめっちゃ安いと錯覚します。(笑)

nana

分かります‼︎
お店で見て可愛くてでも我慢…と帰宅しても結局ネットで同じもの購入 笑
買った後にあー…と後悔して、まぁいっか❤️と立ち直るの繰り返しです😛

産前はあんなに毎週毎週自分の服やら靴を買ってたのが息子のものばかりに😊不思議なものですよね❤️