※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

はやぶさのマスコンのおもちゃを与えるか迷っています。子どもが楽しそうだけど、うるさくて使いこなせるか不安。他の新幹線も持っているが、手放すか迷っています。みなさんはどうしますか?

はやぶさのマスコンのおもちゃ持ってるかたいますか?
お子さまの反応はどうですか?
何歳くらいから使いこなせてますか?飽きずに使ってますか?
プラレール、新幹線大好きで、
レールに新幹線もたくさんの種類持ってます
今は危ないので手押しです
この間お下がりで新幹線をもらいました
たまたま電池が入っていて
こどももビックリ、スイッチいれて走らせて大興奮。しかしすぐ飽きたのか、そのままで、どこかへ
シャーシゃーとすごくやかましいですね
家も狭いので真横でされると
うるさい遊ばないなら切りなさいと怒ってしまい。
それでも、放置することがあり、とりあげてしまいました
もしこのおもちゃを与えると
同じことなりますよね?!
楽しそうだけど、使いこなせるのか、
このはやぶさ だけが動くと言うことが理解できるのか
かんしゃく起こさないのか
他の新幹線は動かないので
懸賞で当たったのですが
渡すのか、売るのか悩んでます
男の子のあそびがわからなくて
たのしいのかどうなのかわかりません
スマホと連動もできそうですが、目が悪くなるしそこまでやらせたくはないです
みなさんならどうしますか??

コメント

タルト

写真貼り忘れました
こちらです

めちょ

いま、笛でぴってならしたら動くとかありますよね笑っ

うちは、うるさくなるから
嫌だねっていって
あたえてません笑っ

普通のスイッチでうごかす
ぷらレールも
最初だけで、電池切れてから
こんどかえよーねーとかごまかして、結局変えずにいます笑っ