※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
子育て・グッズ

一歳半の子供用の雨具は、近くのイオンなどで買えますか?旦那の会社のイベントで小雨決行なので、子供を連れて行きたいです。

一歳半の子が着れるくらいの雨がっぱってどこで買えますか??💦
旦那の会社のイベント小雨決行なんですが、少し連れていきたくて、、、イオンとかは近くにないです。。

コメント

りさ

赤ちゃん用品店ならあるはずです!

• ゆあこ

ゆあこ

赤ちゃん用品店がイベント会場と真反対で、1時間かかっちゃうので、他にどこかないかなぁーと思ってました💦やっぱそういうとこ行かないとないですよね😂

• 11月18日

この間トイザラス?ベビザラス?で
かいましたよー!
80から95のものを!

はなめがね

100均一のものをハサミでカットしちゃうのはダメなんでしょうか?
肩の位置が違うとかはありますが、袖や丈は変えられますし、100均だから当日で捨てても痛くないと思います。
油性ペンでアンパンマンとか描いてあげたら喜びそうですけど(^-^)
せっかくなら可愛いのが良い!というならトイザらス・ベビザラス、バースデイ、西松屋あたりかな?