※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
産婦人科・小児科

仙台市内で1歳児のインフルエンザ予防接種ができる病院を知っている方、特に太白区の情報を求めています。料金も教えていただけると助かります。

おはようございます😊
仙台市太白区、青葉区、若林区の普通の内科や他の診療科で、1歳児のインフルエンザの予防接種が出来る病院を知っている方はいらっしゃいますかぁ?
出来れば太白区だと助かるのですが、もし他の区でもご存知の方がいらっしゃいましたら病院名と料金を教えていただけたら助かります🎶よろしくお願いします😊

コメント

さそりん

太白区のめざきクリニック2,500円で打てましたよ。3週間前の話なので、今も受け付けてるかわからないですけど💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは🌙
    さそりさんからお返事を頂いていることに今気付きました💦
    お礼のメールも出来ておらずすみませんでした😭
    めざきクリニックさんというところで接種されたんですね✨
    今ワクチン不足とかもありますよね💦まだ受けられる事を願って週明けに病院に電話して聞いてみます😊

教えてくださり本当に助かりました❣️ありがとうございました😌

• 11月25日
みい

柳生にある宍戸クリニック。
予約なく、1回目3,500円 2回目2,500円で受けるかとが出来ます( ´∀`)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは🌙お返事を頂いていることに今気付いてしまいました😭
    本当にすみませんでした💦
    柳生にある宍戸クリニックさんで受けられたんですね❣️
    受けたのは最近だったんでしょうか?😌
    ワクチン不足もあるのでまだ受けられるか心配ですが、週明けに病院に電話して聞いてみますね😌

教えてくださり本当に助かりました😌ありがとうございました💕

• 11月25日
みい

受けたのは今月の中旬で今週2回目受けます(^o^)
ワクチン不足は無いみたいなので大丈夫ですよと先生に言われました笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    ワクチン不足がないなら安心して受診できますね🎶よかったです😊
    頑張って今週中に予防接種を受けに行って来ます💕ありがとうございました😊

• 11月27日