※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REO大好き★
雑談・つぶやき

独り言です…子育てって本当に精神的、肉体的にしんどいなぁ…もちろん息…

独り言です…
子育てって本当に精神的、肉体的にしんどいなぁ…もちろん息子は可愛いけど😊
私は36才🍀若いママさんを見て本当に感心する。自分の時間がほとんど取れない子育てをして、遊びたい事もきっと我慢して毎日頑張ってる。私は35年子供がいなくて自由に生活してきたけどそれだってまだ自由が欲しいと思ってしまうのに…
歳の分だけ成長できてるのかな…自分は…
若い保育士さんに元気をもらい、若いママさんをみて自分もしっかりしなきゃと毎日思う…周りは二人目は?って聞いてくるけど自分がまだ成長出来てないのに二人目はまだ無理…でももう36才だし…毎日葛藤する…

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

めっちゃ気持ちわかります!
私も34歳にて1月に出産します😊
きっと若いママさんよりは自由が長い分好きな事はたくさんやったけど、いくつになっても自分の時間は欲しいですよね!

若い方からパワー貰うのは素敵な事だけど、あまり年齢に囚われすぎないようにしてます🤡
みーんな今日が1番若いですからね!

何を始めるのも遅すぎるって事はないと思いますよ👶

• REO大好き★

REO大好き★

コメントありがとうございます★
    確かに!皆、今日が一番若いですね(笑)その発想はなかったです😁
    ポジティブに考えないとダメですね💕ありがとうございました!

• 11月18日