※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん🌾
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みは我慢できる程度。お腹が緊張し、腰も痛む。前兆がなく、おしるしあり。陣痛に繋がることを期待。

所々押し忘れがありますが
これは前駆陣痛でしょうか?

痛みとしては、全然我慢できるほどです
お腹がきゅーとガチガチになり、腰と共に痛む様な感じです。

今まで前兆が全く無く、今日の朝
おしるしが来たばかりなので期待してしまいます😭


このまま、陣痛に繋がってくれますように🙏🏻

コメント

2児ママ︎☺︎

これ陣痛じゃないですか?1度産院に電話した方がいいと思います︎☺︎お産頑張ってください♡

  • 2児ママ︎☺︎

    2児ママ︎☺︎

    ちなみに私の陣痛の時はこんな感じでした!

    • 11月18日
Kaneko

私もこれ、ありました。
最初の子でこんなん2日続きました😱
とりあえず病院に電話を!

なあ

近づいてますね❤病院に電話してみては?(^^)

ひまま

陣痛だと思いますよ。
もう少し様子を見て続くようなら病院へ

ちゃんいー

私も間隔が定まらず前駆陣痛だと思ってたら、ほんとの陣痛でした!😭😭

deleted user

わたしもこんなんでした!
健診で子宮口3センチ開いてるとのことで病院行ったけどお産は始まらず…
3日目にようやっと本陣痛きました💦
一度病院に電話してみるといいと思います!

あゆ

10分以内にきてますから恐らく陣痛ついてると思います
腰とともに痛むは私が陣痛きたときと同じです
病院に連絡して待機なら今のうちにいつでもすぐ向かえるように支度した方がいいですよ。

るんるん🌾


まとめてですみません(´;ω;`)

結局遠退きました💦
回答有り難うございました💓

今日の新月に期待して次は本陣痛に繋がるといいんですけど🙏🏻