※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

バースプランで、「赤ちゃんとどの様に過ごしたいですか?」の項目は、どんなことを書けば良いのでしょうか?

バースプランで、「赤ちゃんとどの様に過ごしたいですか?」の項目は、
どんなことを書けば良いのでしょうか?

コメント

杏仁デザート

カンガルーケアをするとか、同室ができる病院なら何日目から母子同室とか、逆に夜は赤ちゃん預かってほしいとか…ですかね⁇

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございました。

• 8月26日
Miki☆彡

私は動画を撮りたい。とか、胎盤が見たい。とか、ものすごく細かく書きましたよ(笑)

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございます。
    細かく書いて、提出して何か言われました?「~はできません」とか…

• 8月26日
  • Miki☆彡

Miki☆彡

病院によると思いますが、聞くだけ聞くくせに取り入れようとされてない気がしたので、その都度動画撮っていいですか?とか、聞いてました(笑)
    ダメな事はちゃんとダメって言われると思いますが、どうしてものこだわりがあるならお願いしてみてもいいんじゃないですか?!

• 8月26日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

そうですね。なんだか遠慮しちゃって、迷ってしまっていました。ありがとうございました。

• 8月26日
  • Miki☆彡

Miki☆彡

一生のうちの大仕事やと思って、色々考えましたよー☆
    私の知り合いに母乳は形が崩れるから絶対に嫌と言ってミルクだけでお願いした人も居てます。

• 8月26日