※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

トイレの回数が減って夜は寝られるようになったが、寝る時間が短くなった。胎動が激しく、昼や夕方に眠気が襲う。朝ごはんを食べて栄養を摂取している。赤ちゃんの準備かな?

トイレの回数減って夜寝れるようになったけど、あまり長い時間寝れなくなったなぁ…。昨日結局4時前まで起きてて起床時間が7時前…。寝ようと思えば寝れるけど寝れるまでが時間かかる…。

赤ちゃん生まれたあとの準備なのかな?
代わりにお昼時か夕方あたりめっちゃ眠いけど( 笑 )
それより胎動激しい😂
平日この時間に旦那送ったあと朝ごはん食べてるから栄養が来るの待ってる?( 笑 )

コメント

なな

私も同じです( *_* )
ぶっ通しで8時間くらいねたいーーーと思います(笑)
夕方頃眠いので1時間くらいお昼寝したりします!

サイクルができてきてるんですかね?だとしたらとってもかわいいですね♡♡♡

ノリタ

私も全然ぐっすり寝れず、トイレにも起きるし、悪夢もみます(涙)
寝ててもたまにお腹張りますし(>_<)
寝れなかった日は昼寝をしまくってしのいでます。昼寝はぐっすりは寝れませんが。。
胎動はすごいですよね。でも、元気な確認が出来るので嬉しいです。
お互いあと少しの妊娠生活楽しみましょう!

ちゃむちゃん

私も妊娠中からそうでした!
夜しっかり寝るのが一番大切ってわかっててもなんだか眠れず昼寝するからさらに眠れず悪循環になって夜は4時頃寝て8時頃起きてました😓
未だにそういう日がよくありますよ😭