※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

旦那さ、今の車屋が嫌いだからって他の車屋探してはラインしてくるな💢💢…

旦那さ、今の車屋が嫌いだからって他の車屋探してはラインしてくるな💢💢
その前に、その嫌いな車屋に46000円早く返せよ‼
貯金あると思ってるけど、今月お前の稼ぎ少ないからママのパート代からローン代払うしよ‼
もっと、日数入れたいけど保育園入れない状態だから週3で我慢してるけど。

ホント自分の事しか考えてねーよな。



コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

男って本当に自分中心すぎますよね😂⚡️

  • はるとママ

    はるとママ


    ホントですよね😅
    呆れるくらい。
    毎月、9万くらい残るんですが そこから払えばいいのに自分のもののように全部使うことがあります。

    • 11月18日