※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよ吉
妊娠・出産

予定日で変化なし。NST後、張りは少ない。土曜に自腹でNST。親孝行なべび希望。

今日が予定日ですが変化なし。
今日NSTして、張りはまだまだ少ないとのことで、内診でぐりぐりっやつをやってもらいました。
補助券が今回で終了してしまい、土曜にまたNSTをやるんですが、自腹だといくらくらいですかね!?
土曜までに産まれてくれれば親孝行なべびですが(^o^;)

コメント

mym

2.3千円だったと思います。
土曜日までに生まれてくれるといいですね^^出産がんばってください♡

• ぷよ吉

ぷよ吉

安いですね!?
    ありがとうございます!!頑張ります!!

• 8月26日
ぱんだ

私はNSTと内診をして
7000円かかってます(*´_ゝ`)

• ぷよ吉

ぷよ吉

7000円ですかぁ~こちらは高めですね!病院によりけりだと思いますが変わりますね~!

• 8月26日
あこ*

病院にもよると思いますが…私が行ってる病院で補助券なしで5,000円くらいです!市立の総合病院ですから、個人病院とかだとまた、変わってくるのかなと思います(´・c_・`)

• ぷよ吉

ぷよ吉

相場は5000円前後のようですね!小さい個人病院でリッチな病院じゃないので安いといいんですがね(^o^;)

• 8月26日
ぴよちん

私は6000円弱でしたよ。
補助券なくなって実費はキツイですよね〜ε-(´∀`;)

• ぷよ吉

ぷよ吉

やっぱりかかりますねぇ(-_-;)
    実費はキツイですね。予定日過ぎて週2~3回でNSTと内診があるので参りますね(^o^;)

• 8月26日
  • ぴよちん

ぴよちん

そんなにあるんですか∑(゚Д゚)
    私予定日過ぎてからは次の週また来てねでしたよ(>_<)

• 8月26日
  • ぷよ吉

ぷよ吉

そーなんですか(;゚ロ゚)今週は土曜で、来週は3回行って41週の2回目で3回目で入院するかどうか決めるようです。あくまで自然分娩らしく、極力誘発剤などは使用しない病院のようです!

• 8月26日