※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の息子にクリスマスプレゼントで悩んでいます。水でお絵かきできるや…

1歳の息子にクリスマスプレゼントで悩んでいます。
水でお絵かきできるやつやトーマスプラレールも気になってるんですが、プルトイやプッシュトイも気になります!
あまりオモチャ屋さんでみかけませんが、支援センターとかでたまに他の子が遊んでるのを追いかけています。
持ってる方はどうですか?
何歳ぐらいまで遊んでくれるんでしょうか?

コメント

deleted user

うちの娘…昨日めちゃくちゃプルトイで駆け回ってました。だから2歳でもまだ大丈夫です😂😂アカチャンホンポで見かけましたよー。

  • なな

    なな

    2歳まで遊んでくれたら十分ですね!
    腹ペコあおむし好きなのでそれにします!
    ありがとうございました(^ ^)

    • 11月19日