※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

最近息子が授乳時に乳首をいじることが気になります。旦那と同じ感じで複雑です。寝かせているので止められず困っています。

少し恥ずかしい話なんですが、、(>.<)
最近息子が眠たいときの
授乳の時に片手で反対の
パイの乳首をいじってきます(>_<)/~~
それが旦那と同じ感じで
なんか複雑なんです<(_ _*)>笑
寝かけてるので無理にやめさせるのも
できなく、そのままさせてるんですが(・・;)笑
こんな話すみません

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

同じです!( 笑 )
授乳はしてないのですが、
寝る前にずーっと触ってきますよ
たまにムカついてやめてって言うと
大泣きします😂💦なので、寝るまで触る
って感じです( 笑 )
後泣いたあととかも触ります(><)

  • MMM

    MMM

    同じ方がいるなんて(・o・)
    私もなんか触られるのは
    抵抗があり、手をどかすと
    泣かれたので放置してます笑
    なんなんでしょうか

    • 11月18日
ひまひま

あー懐かしい😁やってる時期、ありました笑。
乳首コリコリ…みたいな笑

えーい!きもいわ!やめい!
といって振り払ってました笑

ニヤニヤしながら触ってくるんですよねー😅
しばらく拒否ってたら、お腹触るようになりましたよ。笑

そんなにフニフニか私のお腹はー😱ってそれはそれでショックなんですけどね!😭

  • MMM

    MMM

    皆さん同じ経験されていて
    びっくりしました(・o・)
    私も手をどけたら
    下っ腹をふにふに。。。笑
    それはそれでこしょばくて
    服をズボンにINします笑

    • 11月18日
deleted user

うちも、やりますー!
なんかつねってくるかんじで笑
妊娠中で乳首痛くて
乳首だけさわられないように
阻止してます笑
眠い時はほんと胸をまさぐられて
なんだか変なかんじです笑

  • MMM

    MMM

    ほんとその感じですっ
    チクチク痛いっ(>.<)
    今日もねるとき
    手をつっこんできて
    さわるだけさわって爆睡してます笑

    • 11月18日
hana

わかります!何なんでしょうね、あれは(笑)
私は断固として反対側は出せない様に押さえてます(笑)

  • MMM

    MMM

    1回おさえてみました笑
    無理やりぐりぐりはいってきました笑

    • 11月18日
はりぼー

うわあ、、、嫌ですね😅
もう私は、卒乳してるんですが息子に触られるだけでも嫌悪感しかないです😅

なんででしょうね、こんなに可愛くて仕方ないのに、そういうのだけはほんとに嫌で嫌で😅

  • MMM

    MMM

    そおなんですっ
    飲んでるときは全然かわいいのに
    触られるのはちょっと。。。て感じです笑

    • 11月18日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

うちもですー😂

乳首を指で押したり、つねったりしますよー
しかも顔はニヤニヤ……😅

同じくそのままさせてますよぉ。
以前に痛くなってきたから隠したらギャン泣きになったので(笑)

  • MMM

    MMM

    押したりありますーっ(>.<)
    起きてるときは息子もニヤついてます笑
    私も時々かくしますが
    一瞬で泣きだします(>_<)/~~

    • 11月18日