※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠初期症状がない。不安な気持ち。妊娠継続できた方いますか?

この前検査薬を使ったら陽性反応出ました。
まだ線が薄かったのでもう少ししたら病院に
行こうと決めていたのですが
全く妊娠初期症状が当てはまりません、、。
それに胸のはりも感じなくなりました、、。
お腹もチクチク痛くて大丈夫かな!?と不安で
仕方ありません。。
こんな感じでも妊娠継続できた方、いらっしゃいますか??(;_;)

コメント

ちいぽん

下腹部の痛みや、鮮血の出血があればすぐに受診された方がいいですよ!💦

  • Rまま

    Rまま

    出血は今のところないんです(T-T)
    もう悪いことしか考えられないです、、

    • 11月17日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    出血なくても下腹部の痛みが続くようなら早めに受診した方がいいですよ!
    初期の流産は赤ちゃん側に問題があってどうしようもないとか言いますが、それでも早く受診するとなんとかなるかもしれないですし‼️

    • 11月17日
  • Rまま

    Rまま

    そうですね(;_;)(;_;)
    明日産院行ってみます(T-T)
    アドバイスありがとうございました!!

    • 11月17日
ひな

初期で私も胸の張りも感じなくなりましたよ!これといって妊娠初期の症状もなかったです。

  • Rまま

    Rまま

    一人目も二人目もすごい悪阻が重たくて
    本当に妊娠しているのか??
    まさかって不安がすごくありますm(_ _)m
    腹痛はありましたか??る

    • 11月17日
  • ひな

    ひな

    チクチクありましたがすぐなくなり、本当に初期症状全然なかったです。
    つわりも結局少ししかなかったです!

    • 11月18日
りん

あたしもお腹の下いたいです😭初期は大丈夫だと思うけど思った以上にいたかったりしたら行ったほうがいいかもですね(T . T)
1りめのとき痛くなったりしませんでしたか?

  • Rまま

    Rまま

    同じ方がいると心強いです(;_;)
    うずくまるほどではないのですが
    お腹痛いなぁと思うのが多々あります。
    一人目のときの腹痛覚えていなくて(T-T)
    この前流産してしまったのでまさか、、、っと
    悪い方向ばかり考えてしまいます

    • 11月17日
  • りん

    りん

    あまり考えるとそれがストレスで流産が心配ですよ(T . T)
    強い赤ちゃんつよいです!しんじましょう(^^)
    流産はつらいですよね…あたしは親にいわれました、もし流産とかしちゃったらそんなに深く考えないで「赤ちゃん弱かったんだなっ」て💦なんかいやだけどそう思うしかないんですよね。
    お互い頑張りましょう(^^)あたしも不安一杯です!次の検診27日なのでそれまで心拍も確認できないしとても心配だけど信じるしかないですね(T . T)

    • 11月17日
  • Rまま

    Rまま

    そうですよね!!ストレスが一番良くないですもんね!!!
    前向きに考えます!!!
    信じるしかないですもんね!!!!!
    ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

    • 11月17日