※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれみこ
妊娠・出産

健診で白い部分が大腿骨です。どちらだと思いますか?教えてください。

今日の健診時のもので、わかりにくいかと思いますが、どちらだと思いますか(^^)?何となくでもかまいませんので、教えてください。白い部分が大腿骨です。

コメント

popo

どこが股関なのかわからないですー(涙)

• ゆれみこ

ゆれみこ

早速返信ありがとうございます!
    やっぱりこれじゃわからないですよね(;_;)先生はこれ見て性別言ったかな?と言われたんですが、産まれるまでお楽しみにしておこうと思います。と言ったんで聞かずで。。聞きたい気持ちもあり、楽しみにしときたい気持ちもあり。なんとな~くで質問させてもらいました。
    すみませんm(__)m

• 11月17日
かりん

足はどっち側ですか?右?左?

• ゆれみこ

ゆれみこ

お返事ありがとうございます!
    右足か左足かわかりません。。これじゃ何にもわからないですね(^o^;)

• 11月17日
  • かりん

かりん

回答になってるか分かりませんが、うちの子は女の子でエコーの時「リップラインがあるから女の子だね」と言われました★唇のような形のがエコーで見えたのですが、ゆれみさんのエコーの左側にもあるように見えます
    (*^^*)女の子ですかね??違ったらごめんなさい💦
    どちらでも会うのが楽しみですね
    (*^^*)

• 11月17日
  • ゆれみこ

ゆれみこ

お返事ありがとうございます♥
    リップライン?!初めて聞きました!
    上二人、男の子なんで、女の子のエコーは全然わからなくて(^^;)
    どちらでも楽しみです♥♥
    ありがとうございます(^^)

• 11月17日
かりん

タラコ唇のようなのをリップラインと言っていました^_^;…
割れ目ちゃんのことのようです😂

• ゆれみこ

ゆれみこ

そうなんですね~😁
    次の健診が楽しみです!
    回答ありがとうございます💕

• 11月18日