※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

お腹の状態や胎動についての質問です。二人目の妊娠で、一人目の経験を忘れてしまい不安があります。産前の胎動について教えてください。

お腹下がってますか?💡(>_<)
二週間前は下がってないとの事で先週はちょっと下がってきたねー~と言われました。一応子宮口は二センチで柔らかいね~と言われましたが、、、
二人目ですが、一人目の産まれる前の感覚忘れてしまって~😱💦💦
産まれる前って胎動って膀胱とかホントに下の方でしかしませんかね?💦臍辺りとか胸の下あたりでは全くしないですか?💦💦

コメント

ちいぽん

まだまだな気もしますが、わたしがこれぐらいでまだ全然下がってない!って言われた3日後に産まれました😂

• みっきー★

みっきー★

まだたまに胸焼けがあるので赤ちゃん下がりきってないのかな~😱💦💦
    明日検診なのでドキドキ😵💓
    一人目の時は全然開いてないと言われてその日グリグリされてその日に産まれました❗(>_<)💦💦
    なのでもしかしたら刺激したら出てくるかも、ですよね~❗(>_<)💡

• 11月17日
  • ちいぽん

ちいぽん

もう出産ばかりは正解ないんで先生もわからないみたいですからね😂
    友達は子宮口4センチ開いてるから今週中に!と言われてから3週間後に産んでましたし😂

• 11月17日
  • みっきー★

みっきー★

なんなんですかね~❗(>_<)💦💦
    切迫早産~って言われてる人も予定日越える人もイッパイいますしね~❗(>_<)💡

• 11月17日
  • ちいぽん

ちいぽん

元気に産まれてくれたらそれでいいですね🤣
    もーすぐだと思うのでがんばってくださいね😋‼️

• 11月17日
  • みっきー★

みっきー★

そうですね~❗⭕(*´-`)
    陣痛痛いけど、頑張ります⭕😱💨💨
    ありがとうございます🙌✨

• 11月17日
あっち.UT

うちの子は破水からの自然分娩で、促進剤を使いましたが、産まれる数時間前までお腹の上のほうを足で蹴ってましたよ 笑
先生に「陣痛きてるのに元気な子だねぇ〜」って言われました😂

• みっきー★

みっきー★

ほんとですか?💦💦(>_<)
    じゃぁ上の方で感じるから下がってないという訳じゃないんですね~❗(>_<)💡
    早く出てきてほしい~❗⭕(*´-`)

• 11月17日
pooon

まだまだ下がると思います!
そしてまだ下がり始めな感じですね😊

うちの子は陣痛中でも胸辺りかなり蹴りまくってましたよ😂

• みっきー★

みっきー★

明日で38週なんでソロソロ下がってくれないと~❗(>_<)💦💦って感じです(*´-`)⭕💨💨
    お腹パンパンで苦しいから早く出てきてほしいです。😱⭕💨💨

• 11月17日