※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
雑談・つぶやき

先日、市の検診に行き、乳がんの可能性が高いと精密検査になりました… …

こんばんは。
先日、市の検診に行き、乳がんの可能性が高いと精密検査になりました… 
実は四年前にも乳がんが引っかかり、その際は良性でした。
小林麻央さんのこと、子供が3歳と1歳と言うことが頭をよぎり寝ることもできず、仕事もミスが増え、怖くて怖くて仕方ありません。
旦那にも支えてもらってますが、友人にも話せる内容ではなく不安すぎてこちらにつぶやかせていただきました。
今日はゆっくり寝れますように…

コメント

さきぴ

こんばんは。

私も胸にしこりがあり検査を行った所、来週精密検査をする事になりました。
うちの場合は私よりも旦那の情緒が不安定になってしまい、毎日のように死なないで、自分の体の事だけを考えてと気を使われてしまっています。

もちろん死ぬ気なんて無いし、今は医療技術も発達してるし大丈夫!なんて思う反面、もしも……と考えると同じく不安になります。子供が幼いから尚更。

気の利いた言葉はかけられませんが、お互い何事も無ければいいですね。

• 優菜

優菜

以前はコメントありがとうございました。あの後、すぐに精密検査に行き、「乳腺葉状腫瘍」とわかりました。
    悪性、中間型、良性とあり摘出してみないとわかりません。

悪性だと癌以上に進行が早く、薬もないそうです。
    今は、旦那も私もビビってます😣

• 11月25日