コメント
れなれお
これ横向きの写真ですよね?
肝心なとこ映ってないと分からないですねー(゚Д゚)
びび3103
足で隠れちゃってるかなー💦
なんとなく男の子で👶!
-
かっきー
私もなんとなく男の子の気がします☺️
ありがとうございました!- 11月18日
ににに
私も男の子っぽい!と
思いました(^-^)
下の子が同じような
エコー写真です🙆
上の子の時は
足らへんがまっすぐ
でした👶
-
かっきー
経験談ありがとうございます💕
私も男の子に1票です(笑)- 11月18日
はじめてのママリ
男の子だと思います♡
-
かっきー
私もそんな気がしてます😳
ありがとうございました!- 11月18日
とまと◡̈*
真横ですかねー??💦
足のような気がします(^_^;)
-
かっきー
足で隠れてよく見えないんですよね😂
ありがとうございました!- 11月18日
退会ユーザー
横から失礼します。
間違ってたらすみません、ベビーナブは
横から見るものだと思いますよ😳✨
本当すみません😣
れなれお
そうなんですね〜(゚Д゚)
ベビーナブって知らなかったもので...(゚Д゚)
勉強になりました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
指摘ありがとうございます*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ