※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
妊娠・出産

babynub この写真から分かりますか?男の子?女の子?どっちだろう😊

こんばんは!
babynub この写真から分かりますか?
男の子?女の子?どっちだろう😊

コメント

れなれお

これ横向きの写真ですよね?
肝心なとこ映ってないと分からないですねー(゚Д゚)

  • deleted user

    退会ユーザー


    横から失礼します。
    間違ってたらすみません、ベビーナブは
    横から見るものだと思いますよ😳✨

    本当すみません😣

    • 11月17日
  • れなれお

    れなれお

    そうなんですね〜(゚Д゚)
    ベビーナブって知らなかったもので...(゚Д゚)
    勉強になりました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
    指摘ありがとうございます*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

    • 11月17日
びび3103

足で隠れちゃってるかなー💦
なんとなく男の子で👶!

  • かっきー

    かっきー

    私もなんとなく男の子の気がします☺️
    ありがとうございました!

    • 11月18日
ににに

私も男の子っぽい!と
思いました(^-^)

下の子が同じような
エコー写真です🙆

上の子の時は
足らへんがまっすぐ
でした👶

  • かっきー

    かっきー

    経験談ありがとうございます💕
    私も男の子に1票です(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ

男の子だと思います♡

  • かっきー

    かっきー

    私もそんな気がしてます😳
    ありがとうございました!

    • 11月18日
とまと◡̈*

真横ですかねー??💦
足のような気がします(^_^;)

  • かっきー

    かっきー

    足で隠れてよく見えないんですよね😂
    ありがとうございました!

    • 11月18日