※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子宮口は開いていないけど、NSTで張りがある方いますか?先生から早く産もうと言われたけど、促進剤も考えられるそうです。早めに産まれる可能性もあると言われました。

NSTで張りが結構あったけれど、子宮口は開いてなかったんですが(お腹は下がってきてる)同じような方いらっしゃいますか?

「あなた身体小さいから早く産もう」って先生に言われたんですが、促進剤使う可能性もあるということですよね…😭

でも予定日よりかは早めに産まれるよ!とも言われました!

コメント

あおくん

わたしもNSTで8分に1回張ってると言われましたが子宮口はまだ開いてないですねって言われました(´∇`)いつ産まれるのかドキドキしますよね~!先生にはとくになにも言われず赤ちゃんも3000近くあるのでそろそろ産みたいです(笑)

• R

R

コメントありがとうございます!
    同じくらいの間隔で張ってます😂
    前駆陣痛も、おしるしも無くて
    目に見えてお腹が下がってる以外
    まだ何もなくて本当に生まれるのか
    心配です(笑)おおきいですね!
    頑張りましょうね❤(。☌ᴗ☌。)

• 11月17日
奈々ゝ

私も36wからNSTしてましたが
張っても子宮口開いてなかったですよ😊

• R

R

それからどのくらいで生まれましたか?

• 11月17日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

37wの健診でも同じ感じで開いてなくて(笑)
    38wの健診でやっと指1本分開いたら翌朝生まれました😊

• 11月17日
  • R

R

翌朝!(´°ω°)開いてないのに陣痛来ることを知ってドキドキしてます🤣

• 11月17日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

指1本分からは早くて私もびっくりです(笑)
    安産だと良いですね😊

• 11月17日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私も同じ感じでした!
予定日まで全く子宮口が開かず、2日超過し、おしるしがあってやっと指一本分…翌日陣痛が来ました!
陣痛よ来い!と、ひたすらスクワットとウォーキング、あとお風呂で体を温めました(笑)

• R

R

一本分から一気にだったんですね😆何週くらいからスクワット等しましたか??私も1時間強くらい毎日歩いてるんですけど、まだまだみたいで😭

促進剤も気絶するくらい痛かったと聞いてそれだけは免れたいですヾ(・ω・`;)ノ

• 11月17日
  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

一気にって程でもなかったです😭
    最初陣痛を感じてから35時間後にやっと出てきました😅
    クソ痛いのにまだ4、5cmと言われた時は意識が遠くなりました(笑)
    微弱陣痛で促進剤と言われてましたが、結局促進剤使わず産めました!

スクワットは38週からです💦
    39週に入ってお風呂で温まり始め、めんどくさくてサボってたおっぱいマッサージも同時に再開しました(笑)

• 11月18日