※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

シルバーウィークに4ヶ月半の息子とお出かけしたいです。おすすめの場所や月齢に合ったアクティビティを教えてください♡

シルバーウィークみなさんはどこかお出かけの予定ありますか??
昨日パパと話していて息子が疲れすぎない程度におでかけいきたいねー!!との話が♡
プチ遠出でおっきい公園とかお散歩いったりもいいなあとかもおもってます!
シルバーウィークのときには息子は4ヶ月半になっています。(10/1に5ヶ月)
このぐらいの月齢でこんなとこいったよ!だったりシルバーウィークのお出かけ先教えてください♡

コメント

星

私は旦那の両親とみんなで家族旅行に温泉に行く予定です´◡`
久しぶりの温泉なのでゆっくり出来たらいいな〜って思ってます♡

• mii

mii

回答ありがとうございます!!
    温泉いいですねー♥
    みなさんで楽しんできてください(´▽`)
    うちも来年行く予定です♪

• 8月26日
は な

私は、里帰り出産以来初めて、実家に帰ります😆久しぶりなので、とっても楽しみです✨ちなみに、車で8時間です😌💦💦
4か月くらいのときは、大きいショッピングモールに行って、気分転換してました😌子供にも、いい刺激になってました!

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    車で8時間もかかるんですね(°_°)
    でも里帰り以来なら楽しみですね♡
    お買い物もいいですねー!!

• 8月26日