※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
家族・旦那

旦那さんに関する心温まるお話が聞きたいです😃みなさんは、どんなときに…

旦那さんに関する心温まるお話が聞きたいです😃
みなさんは、どんなときに旦那さんと結婚して良かったと思いますか??

私は、悪阻のため、仕事早退しまくりで、息子と一緒に寝てしまうことが多く、旦那が帰ってきたときに起きれません😭
それでも、旦那は嫌な顔せず、息子の朝の保育園用意を手伝ってくれて、いえのことを少ししてから仕事に行ってくれます。
ある程度の家事が出来てないので、責められても仕方ないと思ってるのですが、

今は仕方ないんじゃない???

と流してくれます。

コメント

はらぺこあおむし

気が利かないので本当に毎日イライラして文句ばっかり言ってしまいますが、旦那はいつも優しくていつもありがとうという言葉をかけてくれたり、未だに愛してるとか言ってくれるので、こんな大切にしてくれる人と結婚出来て良かったな〜とたまに思います😊💕でもやはりイライラして怒ってしまうので申し訳なく思います(´д`)

• せいまさまま

せいまさまま

イライラすることもありますが、いい旦那さんですね😃
    愛してるなんて言って貰ってないなぁ😭

• 11月17日
なな

普段はよく旦那に苛々しますが、、、笑

私の親や祖父母ととっても仲良くしてくれて、私は元々あまり仲良くなく年1くらいしか会わなかったのに、結婚してからは旦那がみんなでご飯たべいこうよ!
お父さんとのみいこうよ!
誕生日会ひらこうよ!
などとても社交的なので
月2は最低会うようになりました!!

おかげで今までしなかった話を親としたり今までで一番仲良くすごせてて嬉しいです!

親と会うのをめんどくさがる人もいると思うので、
こーゆー旦那でよかったなー結婚してよかったと思います♡

• せいまさまま

せいまさまま

旦那さんから家族に会おうとしてくれるのはいいですね😃
    うちは、全く…
    連れていかないと会おうとしません(笑)

• 11月17日

毎朝私より早く起きて息子の離乳食を作ってくれるのはすごく感謝してます😊
それから…私の左胸にしこりがあるんですが、妊婦健診の際にエコーで診てもらったところ良性の物と診断。
良性だと分かってから主人には言ったんですが、先日お酒を多めに飲んだ際に、
「病院行け」
「行ったってば。良性だって」
「病院に行くまで俺はここを動かないぞ!」
「行ったってば!」
「しつこくてゴメン、でも心配なんやー😭」
と言いながら抱きついてきて、可愛いやら心配されて嬉しいやら…😊

本当、この人と結婚して良かったなって思います😊❤️

• せいまさまま

せいまさまま

その心配、可愛いですね❤
    離乳食作ってくれるのはいいなぁ。
    用意したら、食べさせてはくれるけど、作るのはダメでした😅

• 11月17日
sa301

帰ってきてご飯の準備が出来てなくても文句言わないところです😂

旦那よりか私の方が気持ち早く帰ってくるんですけど作る気が起きなかったりしても今日作るん?ご飯炊いとこうか?とか言ってくれます🙌

軽くご飯の準備をして3人で一緒にお風呂入っても文句言わずにいてくれて色々手伝ってくれます💦

• せいまさまま

せいまさまま

お風呂は助かりますね😃
    ご飯とか家事を手伝ってくれるのは嬉しいですね🎵

• 11月17日
ケニー

うちも子育てに家事にやってくれますよ😊
付き合いが長かったので、毎日結婚して良かった幸せだなって思います😍
私も子どもたちも大好きです😍❤️
なので、なんでも一緒です😊
ご飯はもちろん、お風呂も4人でキツキツで入りますし歯磨きや着替えもみんなでやります😍
まだ、ズボンがうまく履けなくていつも腰パンになるので、爆笑です😂
私が手が潔癖なので、排水溝掃除や換気扇の掃除、ゴミ出しは旦那がやってくれます😊
私は旦那が一番で子どもは二番です😍
子どもはどうせいつかは出て行ってしまいますから😂

• せいまさまま

せいまさまま

かなり理想!
    うちは子供とパパ争奪戦があります(笑)

• 11月17日
  • ケニー

ケニー

わかります😂
    旦那が優しそうに子どもに笑い抱き上げてぎゅーってしてると、やっぱヤキモチですかね、ママにもーって子どもと旦那の間に入ります😂
    旦那は子どもを置いてぎゅーってしてくれるので、子どもはそばで見ながら笑ってます😊
    それを見てたからか、子どもは急に走ってきてぎゅーしてくれるよーになりました😍
    旦那もなんでもママからだよ!って一番に私、二番目に子どもたちって感じです😍
    子どもたちにイチャイチャを見せない家族もいますが、私は見せたほうが愛することを無意識のうちに勉強させてあげられるんぢゃないかと思います😊
    あとはやっぱ、家族が仲良しが一番ですね😍
    せいままさんちも仲良し家族な感じですね❤️
    きっと子どもたちもこんな家族作りたいなって思いますよ😊
    最近の人はなんで結婚しない恋愛しないんだろって思います😭
    やっぱ、小さいときからの環境ですかね😓
    これからもお互い仲良し家族で笑ってましょうね💕
    長くなりすみません😂

• 11月19日
豆

私の旦那さんは毎朝、起きるとおはよう!と言う前に大好きと言ってぎゅーってしてくれます。
今私もツワリ中ですが、体調を気遣ってくれて、ヨーグルトなど私が食べれそうな物を仕事帰りに買ってきてくれます!私も毎日好きの気持ちが増えていて、出会った頃より好きが増してます!

• せいまさまま

せいまさまま

出会ったときより好きが増すって素敵です✨

• 11月17日
ざます

良い意味で対等にしようとしないところです(^^)
自分がやってるんだから一緒にやって!手伝って!などは言われたことありません(^^)
換気扇の掃除、車の洗車、ベランダの掃除など、、、気がついたらやってくれるので感謝してます☆

• せいまさまま

せいまさまま

いい関係なんですね😃
    手伝ってとは言われないけど、ご飯つくったら、片付けよろしくとはよく言われます😵

• 11月17日