※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーたも
妊娠・出産

妊娠発覚前の不思議な体験を共有したい。妊娠希望で、妊娠前の不思議な出来事を聞きたい。他の方の体験も教えてほしい。

妊娠発覚前の不思議な出来事♫


よくこちらでも、妊娠わかる前に上の子に言われて気付いた!とか、夢を見た!とか書かれてるのを見て、とてもワクワクしています!

私自身、妊娠希望ですがまだ子どもがいませんので、上の子が〜などはありません。

第一子妊娠発覚前の不思議体験、ぜひ教えてください♫


ちなみに私は、

①神社の神主の娘さん(6歳)から『もうちょっとで赤ちゃん来るよ!女の子だよ!』と言われたり(8カ月経過中…笑)
②旦那が全然勝てなかった競馬を2週連続で当て、万馬券に!
③私も懸賞当ててお菓子が届いたり
④ちょうど排卵日頃、台所で料理してたら、ピヨピヨと小鳥のさえずり?が聞こえたり…
⑤目の前をキジが横断したり


単なる偶然では終わってほしくない!!と思います♡
②③④はここ2週間ほどの話です。


みなさん、頑張って妊娠しましょう!!♡
私は年内に妊娠する人生プランです!!♡笑

コメント

みきこ

不思議な出来事とはちょっと違うかもですが、今年の初詣で家族と子ども産欲しいなーって話しててノリで子宝のお守りを買ったらその半月後くらいに妊娠発覚!!
お守り買った頃にはもう妊娠してたみたいなんですがお守り買ったタイミングだったんでびっくりしましたw

  • あーーたも

    あーーたも

    えぇすごいですね♡何か偶然ではない感じがしますね!
    れれさんのお話聞くと、私も初詣で、お守り買っちゃいそうです!笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    因みに私、二人目なんですが、
    娘の股覗き、股くぐり、
    夢で赤ちゃん産んだ夢見てて
    そのあと妊娠発覚しました!
    夢すごいですよね😋

    • 11月17日
  • あーーたも

    あーーたも

    AiM☺︎♡さんも妊娠中でしたか(*^^*)♫
    親友さんとダブルでおめでとうですね♡お身体無理しないで下さい♫
    母も、股くぐったって言ってました!子どもの予知力?、すごいですね(^_^)!そんなに続くと、心の中で確信に変わりそう!!♡
    いいなぁ〜私も寝る前に、毎日赤ちゃん想像して寝ようかな…(・∀・)笑

    • 11月17日
deleted user

私のことではないですが、
私が親友が赤ちゃん抱っこしてる夢見たって親友に言ったら実は出来たと🐤

  • あーーたも

    あーーたも

    すごいですね♡親友さんもだいぶビックリされたでしょうね!!何かやっぱり夢見るとかって、教えてくれる感じがあるんですかね(^_^)♫
    親友さんおめでとうございます☆

    • 11月17日
aoi

私は妊娠発覚前、
コウノドリのドラマが始まったり
私が赤ちゃん産んでオムツを
変えている夢をみたり
考えすぎかもしれませんが
子供に関するタイミング?
(説明が難しいくて😭)
みたいなのがとりあえず
重なりました!笑
そしてその夢とか見た月は
排卵日予測?の検査薬を
初めて使った時だったので
もしかしたらっておもってたら
赤ちゃんできてました❤️
実際夢をみたりするんだなって
おもいました!!!!

  • あーーたも

    あーーたも

    やっぱり夢って見るんですか!!
    私は今のところ、サッパリ見た記憶はありません(^_^)♫笑
    今ちょうどコウノドリやってますよね!実妹も出産したばかりで、私も見てます!
    とても羨ましいです♡お身体大切にして下さいね(*^^*)♫おめでとうございます☆

    • 11月17日
みちこ

たまたま赤富士をよく見かけるようになったと思ったら出来ました🌋
その少し前に妹が子宝のお守りをくれたり、友だちもお祈りしてくれてたらしく、周りの力もありました😊✨

  • あーーたも

    あーーたも

    周りの方のチカラ…!!とても大きな力になりそうですね♡気持ちがありがたいですよね♫おめでとうございます☆
    妹も出産時に私に赤富士描いてくれて寝室に飾ってます!ご利益ありますよーに…☆

    • 11月17日
さや

今年の初詣でおみくじを引いたら何年ぶりかに大吉が出ました(笑)
その1週間後に妊娠発覚しました🤰

  • あーーたも

    あーーたも

    大吉!!笑
    すごくわかりやすいですよね♡笑
    でも絶対関係ありそうですね!よし、今年は初詣でお守りおみくじやります!!笑
    その前にわかっててほしいですが(*^^*)

    • 11月17日
しぃあ

移植前日に、町の温泉でダブルレインボーを見た。この時、明日で決まるなぁと、予言めいた事が頭に浮かんだ。
移植日が大安だった。

  • あーーたも

    あーーたも

    ダブルの虹って、そうそう見れないですよね!その時に直感で感じたことが、現実になったなんて素敵すぎますね!♡
    お身体大切にして下さい♫おめでとうございます(*^^*)♡

    • 11月17日
  • しぃあ

    しぃあ


    私は人生で3回目でした!
    12年で1回の計算になります。
    3年半、妊活(不妊治療含む)してて、しかも、約1年前に初期流産もしたので、そんな事思うなんて、自分でもビックリでした( ̄▽ ̄;)

    ありがとうございます(o^^o)
    妊娠菌?飛ばして起きます)^o^(

    • 11月17日
ミツちゃんママ

私は妊娠発覚の数日前に、夢を見ました👍

「寝室で旦那と寝てたら3歳前後の小さい女の子が部屋に遊びにきた」、とゆう夢です。

まさか妊娠してるなんてまったく考えてなかったので、後々びっくりしました。

あと私のおばあちゃんは驚くほど沢山の予言をします。そのおばあちゃんに昔、あなたが2人の女の子を授かる夢を見た、と言われてました!

  • あーーたも

    あーーたも

    やっぱり夢見たんですか〜♫
    しかも女の子って、きっと会いに来てくれたんでしょうか(*^^*)羨ましいです♡
    話は逸れますが、おばあちゃんに私も予言していただきたいくらい…(><)!笑 私は髪の毛の占いで、3人女の子が出るので(私自身3姉妹・女系家族)期待しちゃってます!笑

    • 11月17日
こっちゃん

仲良し終わってぱっと外見たら
流れ星が丁度流れて出来たかもね〜
と話してたら妊娠発覚して
計算してもらったらほぼほぼ
流れ星見た日の仲良しで妊娠かな〜
って言われました( ¨̮ )

  • あーーたも

    あーーたも

    流れ星なんて…ロマンチックすぎですね!☆やっぱり流れ星には、願いを叶えてくれるとかあるんでしょうか…♡田舎に住んでるので、絶好のロケーションで見れるはずなのに…(><)笑
    羨ましいです♡!

    • 11月17日
サヤカ38

私は妊娠する前、我が家のアパートにツバメが巣を作り始めました(^^)
ちょうど、その3ヶ月前に流産をしてしまい、落ち込んでる時でした。何か良いことあるかもって思っていたら、その月に妊娠しましたー♡♡

  • あーーたも

    あーーたも

    鳥が巣を作るといいって言いますよね!!(*^^*)きっとツバメたち、コウノトリだったんでしょうね!♡ワクワクして気分も明るくなれますねっ♫
    うちにもぜひぜひ巣を作ってもらいたい!!

    • 11月17日
deleted user

認知症を13年患っていて、自分の名前さえわからない祖母が「私が冷たくなったら赤ちゃんが生まれるよ」と言い、1週間後に亡くなりました。
亡くなった次の日に母からその話を聞いて検査薬をしたら陽性でした‼️
しかも名前が亡くなった祖母の母親の名前と同じだったらしく運命感じてしまいました🤗

  • あーーたも

    あーーたも

    返信が遅くなりごめんなさい😖💦
    すごく神秘的なお話ですね!おばあさんが連れてきてくれたのでしょうか✨感動してしまいました。
    私も最近よく亡くなった祖母が夢に出てくるのが気になっています。

    • 11月21日