※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が鼻風邪っぽく、鼻がズーズーと音を立てています。耳鼻科に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になります。

1歳8ヶ月の息子なのですが、ここ数日寒かったりそうでもなかったり…で鼻風邪?をひいたみたいです。
口で息をするほどでは無いのですが、鼻がずっとズーズーと音を立ててます。

寝てる時や寝ながらおっぱいを口に含んでる時に苦しそうにしてたら耳鼻科で吸引してもらおうと思ったのですが、鼻から音はするものの、その辺は大丈夫みたいです。

週末ですし、行くべきか…と思いつつ午後になってしまったので患者が増えて待ち時間が長いとぐずる事は確実だし…。

そこで質問ですが、上記のような感じだったら皆さんはどうされますか?

コメント

MaMa

まさに私も今同じです!
熱微熱で鼻水だけですが、様子見てます!
月曜日に今日より酷かったら病院連れてこうと思ってます!

• NEKO

NEKO

返信し忘れてました💦
    結局私も様子見してたら今日の朝から普通になりました(*´꒳`*)

ありがとうございます♪

• 11月19日