※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、排卵痛も感じている状況です。タイミングを取っているが、今夜も取るべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

閲覧ありがとうございます。
排卵検査薬ドゥーテストについて。

今日の朝の分は、陽性ですよね?
これから排卵ってことですか?
昨日夕方から就寝時まで排卵痛があり、排卵してそうだなぁと思ってたんですが、今朝試すと強陽性...

一昨日と昨夜タイミングとりました。

今夜もタイミング取った方がいいですかね?
となると、3日連続になっちゃいまして😅
主人はしんどいだろうな〜と思います🙍
昨夜も、排卵痛!チャンスかも!と思って半ば無理矢理起こしちゃたので🙍‪‪💦‬

今日の夜、薄くなってたらタイミング的にはバッチリなのかな〜‪‪💦‬

どなたかご助言お願いします🙏💮

※ごめんなさい、写真が逆さまです💧

コメント

mama♡

今朝の分も陽性だと思いますが、昨日の朝の方が強く見えますね🤔

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます!
    ですよね‪‪💦‬昨夜が微妙に薄くてなんだこりゃって感じです。。
    自分で判断に迷い、こちらへ相談してみました‪‪💦‬

• 11月17日
まめ

キツイかもしれませんが、私なら今日もタイミングとると思います😭
短めに終わらそう❗️と伝えた上で…。

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます!
    たぶん、嫌だとは言わないと思うんですけど昨日必死に起こしちゃったのでやっぱ言いにくいんですよね😅でもチャンスですもんね...!頑張ってみようかな...🙌

• 11月17日
  • まめ

まめ

もしリセットになったとき、「あのとき頑張っとけば…」って私なら後悔してしまいそうで😥
    でもマカロニさんご夫婦のストレスにならない程度に頑張ればいいと思います😊🎶
    お互い努力が報われて、赤ちゃん来るといいですね💕

• 11月17日
  • マカロニ

マカロニ

そうですよね...!後悔するより出来る事はやってみるしかないですもんね🙆
    月に1度のチャンスですもんね✴
    まめさんも、妊活中ですか😊?
    お互い、努力がいい結果に繋がりますように😌💕

• 11月17日
  • まめ

まめ

私は頑張る時とそうでない時がありました😊でもそのほうが気が楽でした😊サプリや温活など続けれるものは続けて、タイミングはその時の気分や体調によって決めてました!
    わたしも妊活中です🐣🐣🐣
    無理せず頑張りましょうね💕

• 11月17日
  • マカロニ

マカロニ

ですよね‪‪💦‬毎月毎月体調悪い時もあるし気分乗らない時もありますよね!
    それは主人もそうなんでしょうけど...
    なかなか難しいですね。
    今周期はバタバタしてて、基礎体温もまともに測れてなかったので諦めてたのですけど、クリニックへ行くと思いの外卵胞がちゃんと育ってくれていたので気持ちを切り換えて頑張ってます😌
    まめさんも妊活中なんですね💕
    最近グッと冷え込んできたので冷えには注意ですね☝頑張りましょう😊

• 11月17日
  • まめ

まめ

タイミングとらないといけない日に喧嘩してしまったり、、そんな時は辛いです😭😭
    クリニックデビューされてるんですね🎶私も卵胞チェック行ったことあります!今は忙しくて全然行けてませんが…💦ちゃんと卵が育ってくれてたら安心しますよね😊💕
    温活しやすい時期になりましたね💕
    お互い頑張りましょう💪💪

• 11月17日