※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

帝王切開で産んだ人何日ぐらい出血してました?出産して17日なんですけど出血まだしてて・・・

帝王切開で産んだ人何日ぐらい出血してました?
出産して17日なんですけど出血まだしてて・・・

コメント

ぽぽ

オロのことですかね?
1ヶ月半くらいです(*vωv)

• あいたん

あいたん

おろです😭いつ出血がとまるんだろうとおもってナフキンつけてこまめに変えてます!

• 11月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね(*vωv)
    1ヶ月で徐々に少なくなってくると思いますよ(o˘◡˘o)

• 11月17日
  • あいたん

あいたん

ほんとですか?早くよくなってほしいです。生理なのかわからなくなる時あるのでびっくりします😵😵

• 11月17日
凪瀬

1ヶ月くらいはいつ出るかわからない感じだったのでナプキンしてました

• あいたん

あいたん

それぐらいかかるんですね😢時々子宮が痛い時があるので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 11月17日
 ちい

私も1ヶ月半くらいでしたよ〜☺︎

• あいたん

あいたん

一ヶ月半ぐらいでぴたりととまりましたか?(๑´•ω• `๑)??

• 11月17日
  •  ちい

ちい

1ヶ月ほどで血の量は、ほぼ おさまりましたが、その後終わりかけは生理のときみたいに量が少なくなり、汚い話ですが茶おりのような感じがしばらく続きました(。>_<。)

• 11月17日
  • あいたん

あいたん

ほとんど生理みたいな感じなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)全体的によくなるのは2ヶ月ぐらいですよね(•́ε•̀;ก)💦

• 11月17日
ぱーぷる

悪露のことですか?
ナプキンしなくてよくなるまでは1ヶ月かかった気がします。

• あいたん

あいたん

おろです!!やっぱり一ヶ月ぐらいはかかるんですね😅ドロッとでたりするので初めてだからよくわからなくて(。•́•̀。)💦

• 11月17日

悪露は結局2ヶ月近くまで続きました😓帝王切開だと少なく長く続くと聞いたことあります!
1ヶ月検診で悪露の残りも診てくれますよ🙆

• あいたん

あいたん

人それぞれ長く続く人もいるんですね😢もうすぐ一ヶ月検診なのでその時見てもらいます✨

• 11月17日
ちゃむちゃん

私は2カ月でましたよ!

• あいたん

あいたん

そしたらすっきりとまりましたか?(๑´•ω• `๑)??

• 11月17日
ちゃむちゃん

徐々に茶色い色になって薄くなってスッキリ無くなりましたよ!