※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんについて、寒い時期でも外出しているか、家で過ごしているか教えてください。外出が怖くて出せない方もいます。外出する場合はどこにどれくらいの時間行っていますか?

生後3ヶ月の皆さん☆
寒くなってきていますが積極的に外出してますか?
それともなるべく家で過ごすようにしてますか?

病気が怖くてなかなか外に出せずにいます(>人<;)

出かける方はどこにどれぐらいの時間出かけているか教えてください(*´-`)

コメント

EHまま

うちの子は2ヶ月ですが、普通に外出してますよ( ^ω^ )
最近は寒いので、昼間の暖かい時間に出てます‼️

• HP

HP

ありがとうございます!
    今日天気いいので出かけてみようと思います^_^

• 11月17日
あちゃん

3ヶ月になりたてですが毎日おでかけしてます🤗
家に居るとずっとグズグズなので💦

午前は支援センターに行き、夕方1時間くらいお散歩してます💕

• HP

HP

ありがとうございます!
    支援センター行ってみたいのに風邪などもらわないかこわくて、こんな事言ってたらどこも行けないですよね(>人<;)

• 11月17日
あー

今日で生後100日です。
1ヶ月検診後から出かけていました。

最近は、開店直後の空いているショッピングモールを散歩しています。
人混みを避けるように空いている場所と時間を考えて出かけています。

• HP

HP

ありがとうございます!
    確かに開店直後だと空いてますよね!!
    朝ゆっくりしてしまいがちなんですが早い時間にお出かけしてみます!

• 11月17日
h_k❤︎

ちょっと前まではほぼ毎日抱っこ紐で1時間弱お散歩してましたが、最近はスーパーや薬局など必要な時に車で行くくらいです💦
昨日久々にベビーカーで20分くらいお散歩しました😄

ai

雨の日以外は午前中に抱っこ紐して1時間ほどお買い物に行ってます(*´꒳`*)
旦那さんがいる時は近くのショッピングモールに行ったりもします♬
少しの時間でも外の空気に触れさせてあげたいのでウロウロしちゃってます^_^

a45

寒くなってからあまり出てないです😣
風が強い地域に住んでいるので晴れていても風が凄いと中々でれずにいます😱