※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

体調が不安定で基礎体温が低め。生理の変化や妊娠の可能性について質問しています。

こんな人いるのか不明ですがいたらコメント頂けると助かります!

平熱35.5度くらい、基礎体温低い、高温期ですら36.4くらい。
普段生理の量は少なめ。通常生理日数は7日間。

今回生理が10月29日〜11月3日の6日間。6日目にはほぼ出てなくてその2日後に生理の終わりかけのような茶出血が2日間あり、終わったと思ったらまた11月14日〜3日間出血と茶出血。

基礎体温は高温期からなんとなく横ばいのような少し下がったようなはっきり低温期とは言えない体温。

おとといからだるい、熱はないのに喉の違和感、頭痛、風邪のような症状。家の中だとだるくて外に行くと少し気分が晴れる。

こんな感じの症状で妊娠してた方いますか?笑

コメント

Hana

病院で毎月卵胞チェックしてて、無排卵だった月は基礎体温の高低差なかったし、頻発月経を初めて経験した時は、生理終わってこれは鮮血で病院いくと生理だから頻発月経だって言われました…>_<…
ストレスや疲れが重なることがあるとそんなことも起こります(^_^;)
お家で引きこもるより、太陽を浴びると気持ちいいし、ヤル気でますよね♪

• Hana

Hana

頻発月経は生理終わってから10日目に次の生理が来ました…>_<…

• 11月17日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私は生理不順で早まることは今まで1回もなくてなので今回また来た!?とびっくりしました。
    それに生理日数も短くなることがないので5.6日にはもうほぼ出てない状態もまたびっくりしてます!

この間病院では生理5日目に行って基礎体温表見てもらって本当に生理だった?体温下がりきってないんだけどなーと言われてその後まだ病院には行ってない状態です

このだるさが出る前日までとても元気で明日はなにしようかなーと考えるほどでした。
    そこで思ったのが本当に生理だったのか、そうだとしてもその後の不正出血はなんなのか…

病院行けば早いんですけどね。笑
    今月は色々あって行けないのでそれを考えるとなんだろーと。

• 11月17日
はる

妊娠はまだわかりませんが
昨日が36.3で今日35.3でした
何回測っても35.1とかその辺りです。
一昨日からお腹痛く
風邪治ったばかりなのに
また一昨日風邪っぽくなりました
あと便秘もちなんで下痢になることはないんですけど
昨日から下痢です
あと一昨日からずっとお腹痛いです
多分下痢の痛みだと思うんですが‥
生理予定日は今月の25日なんで
ちょっとそわそわしてます
妊娠じゃないですけど
一緒くらいの体温だったので
コメントしちゃいました。

• ぷにプニ

ぷにプニ

平熱低いと基礎体温も低いみたいで高温期からガクンと下がってもないしなんか変なんですよねぇ💦

私は風邪は扁桃腺腫れたりするので滅多に熱でないので風邪の引き始めと言われればそうかもしれないけど…

風邪だとしてもいつもの引く感じとは違うし…

不正出血なのか、生理が少しきたのか^わからないので次から生理いつかもわからなくなりました(^◇^;)

• 11月17日
うさ

答えではないですが
今の私の風邪の症状がそれです🤧
熱のない風邪で外に行けばマシになるんですが部屋でぼーっとしてるとしんどいです。

妊娠されてればいうことないんですが、もし風邪ならお大事になされてください。

• ぷにプニ

ぷにプニ

普段の生理より日数少なく、普段ない生理後の出血もあってよくわからなくて…

病院では生理きたときに行ったのですが体温下がってないなーと言われてそれからガクンと下がらず低温期になってない感じもあり…

でも生理きたし…なぞーって感じです(^◇^;)
    だるさはあるけど風邪のだるさって感じでもなく。
    ただ外にいると頭は痛いけど家にいるより元気になるので。

ほんとなんなんだろ💦

• 11月17日