せりまま
大きい病院でも小さな病院でも
エコーの性能は大差ないです!
先生の見る目に頼るしかないですね😅
ゆずきち
私は女の子と言われてたのに産まれたら男の子でした 笑
旦那も生まれた時
ビックリしてました😱
退会ユーザー
病院の大小に関わらず、9ヶ月で女の子って言われてるなら、ほぼほぼ女の子だと思います。
まぁ産まれてみないと絶対なんてないですからね。
退会ユーザー
男の子だとシンボルがあるので、確定が早いらしいです。
友人が検診行ってる所がそうなんですが、大きい病院でも、未だに2Dエコー使ってる所があるので、病院の大きさだけではなんとも💦💦。友人は男子→女子→男子とエコーの度に違ったらしいです。
4Dとかで見てるんでしたら、女子の可能性は高いと思います!
momo
個人病院ですが
3本線があるからほぼ女の子で
確定と言われていて、
エコー見ながらここって
説明もうけたのに
生まれたら男の子でした😅
ちなみに私は女の子希望
だったので女の子
羨ましいです💕
三児のママ
確定だったら間違いないと思います!
あたしは17週の検診の時に子宮が
見えて女の子確定でした(笑)
コメント