※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

コープデリの子育て割引が終了するので、解約を考えています。皆さんは続けますか?解約しますか?

コープデリの子育て割引きが終わりますね(´;ω;`)
それを機に解約?しようか悩みます〜
皆さん続けますか?解約しますか?

コメント

ふわり

うちの地域は終わるというかは改訂?でしたよ〜( ¨̮ )でも何も頼まなくても80円、、、頼んでも3000円未満は180円(´•ω•̥`)3000円も毎回頼まないので私も解約しようか悩んでいます😣

• ひより

ひより

すいませんうちもそれです笑
    無料じゃなくなる=終わる

って解釈してます笑
    そうなんですよねー
    3000も頼まないし頼まない日もあるとなると…
    悩みどころですよね(´;ω;`)

• 11月17日
子鉄の母

私も先ほど、来週の注文しようかなぁとサイトひらいて知りました💧
2週か3週に1回お水やお米等重たい物を頼むくらいなので、頼まない週も多く解約しようかなぁ・・・って悩みます(TT)

• ひより

ひより

うちも全く同じ感じなので解約予定です。゚(゚´Д`゚)゚。残念すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月18日
  • 子鉄の母

子鉄の母

注文しなくても80円、注文しても3000円買わないと 180円を毎週取られるとなると考えちゃいますよね( TДT)

近くのスーパーでもその日に買った品物をその日のうちに届けてくれるサービスがあるので、そちらに移行しようかなーと思ってます・・・

• 11月18日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

えぇー!?
そうなんですか!?
配達料金無いから入ったのに...

でも、かなり使ってるので解約は
しないですかね(´;ω;`)

• ひより

ひより

3000円以上なら無料みたいです!
    うちはそんなに買ってないのでため息です〜(´;ω;`)

• 11月17日
まるるaaa

地域によっても違うみたいですね。
うちはいつも3,000円以上必ず買っているし、手数料80円くらい気になりません。
というより、生協の食材にかなり頼ってるので、解約できません(^^;

• ひより

ひより

そうなんですね〜
    それぞれの家庭によっての話ですもんね〜
    無料だからたまにお菓子とか頼む程度でチラシ?見るのが楽しみだったので悩みます(´;ω;`)

• 11月17日
あんず

えー!いつから、終わってしまうんですか?😨💦
私も1回2000円目安に買っているので、辞めようかな...(;;)と思います😢

• ひより

ひより

子供が0歳のうちは無料みたいですが、来年の7月だったかな?そこから三千円以上じゃないと80円かかるようになるみたいです(´;ω;`)

• 11月18日
  • あんず

あんず

教えてくださってありがとうございます😳🙏🏻💕 それはちょっと痛いですね😱。。 迷います😱

• 11月18日