※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

ベビーカーは進行方向に向けるほうが良いですか?チャイルドシートはいつまで後ろ向きが良いですか?

今まで自分に方に向けてベビーカー押してたんですが赤ちゃんからしたら自分側じゃなくて進行方向向いてるほうがいいんですかね?😣😣
あとチャイルドシートっていつまで後ろ向きなんでしょうか?

コメント

りーまま

チャイルドシートは説明書にいつから前向きにしていいって記載があると思います🤔
うちのチャイルドシートは9kg以上で首がしっかりすわってれば前向きにしていいとありました😀

• ぷー

ぷー

すいません!ちゃんと説明書みます(*^ω^*)

• 11月17日
‪‪❤︎‬

1ヶ月ぐらいまでは心配で対面にしてましたが、それからは前向きにしてますよ😃その方が色々な景色が見れてキョロキョロして楽しそうです😊✨

チャイルドシートの説明書に書いてありませんか?うちは9キロから前向きできます❗

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!ちゃんと説明書みます(*^ω^*)

• 11月17日

0ヵ月からベビーカー使ってます☺
私は月齢関係なく対面とか使い分けてました😂
色々な物に興味が出てくると色々見たがっていたのでその時は外向き?にしてました☺👐
あとは対面だと泣くのに外向きなら泣き止むとかその時その時に合った使い方してました😃🌈

• ぷー

ぷー

ありがとうございます(*^ω^*)参考になります!

• 11月17日
そらりずむ

私も最近外見たいかな?と思って外向きにしたところです\(^o^)/グズったりしてないのでそのままでいこうと思ってます♡

チャイルドシート私も気になってました!笑
説明書読みます…笑