※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

最近授乳間隔が1時間しか空かず、ミルクをあげたくない完母です。同じような方いますか?

完母なんですが、最近1時間ちょっとしか間が空きません😭なるべくミルクをらあげたくないので頑張っているのですが、私と一緒のような方いらっしゃいますか?😭

コメント

Hiiiina

上の子がその頃の時は常におっぱい出してましたよ😅また飲むの⁉︎って💦
下の子はそこまでなかったのでその子その子で違うんだなーと思います!

ちなみにミルクは足さず時間気にせずあげてました!しんどいですけどね😅

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    やっぱりおっぱい出しっぱなしになりますよね(笑)
    安心しました!!(笑)

    • 11月21日
deleted user

上の子の時1時間しか開かなかったりひどい時は30分でしたよ😌
心が折れそうでしたが、ミルクは拒否だったので頑張ってました😅
完母でした😁
下の子も完母です😁

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    上の子も酷かったですが、下の子もおっぱい出しっぱなしになります(笑)疲れるー!(笑)

    • 11月21日