※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月の男の子ママです。この頃から食べれるパンを試してみよ…

もうすぐ10ヶ月の男の子ママです。この頃から食べれるパンを試してみようと思います!食パン以外でどんなパンを食べさせていますか?写真があれば有難いです!よろしくお願いします!

コメント

ぶたさん

写真はないのですが、アカチャンホンポなどに売っている野菜パンなどをあげていました☺️
乾パンみたいな感じで、日持ちするパンです🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓
    今度見に行ってみます😍👏

    • 11月17日