※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

20週からのつわりや赤ちゃんの体調について相談です。

今日は起きた時からなんだか気持ち悪いです。まるで初期のつわりの時と同じ感覚です😥
20週からまたつわりとかありえるんでしょうか?それとも赤ちゃんがあまり体調よくないとかありえますか?

コメント

ゆー

私も20wですぁ未だに吐きますよ~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• r

r

未だに吐きますか(>_<)私は初期を乗り越えてから全く大丈夫だったので油断してました‪‪💦‬

• 11月17日
ℳ

日によってぶり返すことありますよ(´._.`)

• r

r

体調の加減ならいいのですが(>_<)

• 11月17日
™️

突然ぶり返したりするし
ありえるとおもいますよ〜( ; ; )

• r

r

突然ぶり返したりやはりあるんですね...困るなぁ😥

• 11月17日
あきらプリン

悪阻わぶり返しあるのでまだ悪阻が治ってないのかもしれませんねぇ。。。

• r

r

初期乗り越えてすっかりよくなっていて油断してました😭

• 11月17日
塩だいふく☺︎

私も初期の悪阻が酷くて、17週頃には落ち着いてほっとしていたのですが、20週頃から再び悪阻再発しまして、そのまま今に至って後期悪阻へ😭私の場合、もう生まれてくるまで付き合うものだと覚悟してます😭💦笑 赤ちゃん👶は問題なく無事にすくすく大きく育ってくれていてそこはほっとしてます😭💦悪阻きついですよね。。りえさんの悪阻が一時的なものであることを願ってます😭!

• r

r

1度落ち着いてほっとしていたところにまたとか辛いですよね💦
    つわり20週からずっと今までですか!?
    赤ちゃんが無事に育ってるのは一番ですけど自分が辛いのもできればなくしたいです😭

• 11月17日
  • 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

やっと終わった〜😭✨と思ったのも束の間でした😂笑
    1日何も吐かない日もあったのですが、やはり悪阻に悩まされ、28週頃からはまたピークで😭お腹も大きくなり胃が圧迫されてくことも原因みたいです💦食欲はあるのに吐いてしまう食べ悪阻になりました😭こんなに吐いて赤ちゃんに栄養いってるのかな。。と自己嫌悪&心配してましたが、わりと大きめに育ってくれてます😂なので今も無理せず食べれる物を少量ずつ食べて、極力吐かないようにしようと努力中です😭!ほんと出来れば負担なくマタニティライフを過ごしていきたいものですよね😭✨

• 11月17日
  • r

r

17週に終わって20週からまた!?って感じですよね😭
    私も今までが束の間の穏やかな期間だったのかと思ったらいやだー!ってなります😭
    28週からピークとかまたお辛いですね...吐いてると赤ちゃんに栄養いってるか心配ですよね💦でも無理に食べればまた吐くし...ほんとマタニティライフ負担なく過ごしたいです!
    少しづつでも食べてお互い頑張りましょう💪✨

• 11月17日
いろは

ありえますよ~!
また悪阻症状出る方いますし、最初から最後まで悪阻あったとか全然ないとか様々ですね( ´•д•` )💦