※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
家族・旦那

昨日は旦那の実家でごはんでした。お義母さんがずっと抱っこしてくれて…

昨日は旦那の実家でごはんでした。
お義母さんがずっと抱っこしてくれていて、その間に娘は寝たりしてました。
最初は良かったんですが、帰る20分前くらいにいきなりギャン泣きし始め、そこからお義父さん、旦那が抱っこしてもギャン泣き。私が抱っこして泣き止ますとお義母さんが「みとくみとく~」って抱っこ変わってまたギャン泣きで、それの繰り返しでした。
お義母さんは「もう遅いからお風呂入りたいねんな~」「ねむたいねんな~」ってゆっていました。娘ギャン泣き。。
娘は普段ギャン泣きなど滅多にしません。私が代わったら泣き止むのに。。
帰る時私が運転でしたので旦那にかわってギャン泣きで声も枯れるほどで、顔は鼻水涙だらけで本当に可哀想でした、
いつもなら寝るときもぞもぞして寝るまで時間がかかるのに昨日は一瞬で寝ました。
みなさんならお義母さんにどういいますかね?😖

コメント

はな

眠たい時は私じゃないとダメなんですーって言うか、最近私じゃないとダメな時あってーって言いますかね😧

• SKAH

SKAH

なるほどです😖
    自分がゆうとなんかキツい言い方になってしまうので😨

• 11月17日
もっちゅ

旦那さんからお義母さんに「今はママじゃないとだめだ」って言ってもらうのがいいと思います。
やっぱ自分では言いにくいですよね💦
わかります😅

• SKAH

SKAH

そーですよね旦那にゆってもらうのが一番ですね!
    旦那に頼みます。笑

• 11月18日
ちこり

最近人見知りが始まったみたいで〜💦とかですかね。
ゆっくりできるように抱っこしててくれたんでしょうけどギャン泣きだと可哀想になっちゃいますよね😣

• SKAH

SKAH

人見知りと思いたくないのか、見当違いなこと言い出すんですよね、
    本当可哀想でした、😖

• 11月17日
あ

義母さんの前で、ママが恋しいのかな〜?とか おいで〜とか言っちゃうかもです😭

• SKAH

SKAH

それもいいですね😂
    今度からは娘が可哀想なので言います!

• 11月18日