※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
妊娠・出産

最近吐き気は落ち着いたが胃もたれが続いて困っている。胃がムカムカするのをどうしたらいいか教えて欲しい。

おはようございます\(^o^)/今日10週目になります。最近吐き気は落ちついて来たのですが胃もたれがなかなか落ちついてくれなくて困ってます…胃がずっとムカムカしてます。みなさん胃もたれの時どのようにしてましたか?教えて下さい!

コメント

私はフルーツばっかり食べてました!
ちなみに初期つわりで16㌔も痩せました(笑)

• mmm♡

mmm♡

食欲はまあまああるんですが胃もたれが辛くて食事するのが嫌になってるんですよ(>_<)胃もたれ酷い時はご飯では無く果物が良いですか??

16キロですか???結構つわり酷かったみたいですね(>_<)私は落ちて5キロでした!!

• 8月26日
かなりあ

つわり中や胃が痛かったりもたれたりしたときはヨーグルト・アイス・果物などにしてました!

• mmm♡

mmm♡

ヨーグルトがすごく良いって聞いたのでヨーグルト積極的に取るようにしてみます!!

• 8月26日