※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

みなさんパジャマって何着てますか?わたしは今までパジャマらしいパジャ…

みなさんパジャマって何着てますか?

わたしは今までパジャマらしいパジャマを買ったことがなくて…
着古したTシャツにジャージのズボンとか
実家にいる頃は中学時代の体操服とか着てました…笑
UNIQLOなんかでパジャマを見かけて
買うべきか??とも思うんですけど
パジャマごときに3000円も払う??たかっ
と思ってしまって買えません笑

ジェラートピケなんて夢のまた夢です笑

コメント

3l62l5⌣̈⃝❤︎

しまむらのパジャマ着てます😊
着れれば十分です( 笑 )

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうです!着れれば十分!笑
    もはや布さえまとってればいいや状態ですw
    でも最近寒くて…もこもこパジャマのほうがええんじゃろかと思いだしてます…笑

    • 11月17日
  • 3l62l5⌣̈⃝❤︎

    3l62l5⌣̈⃝❤︎


    私も前までは学生時代の体操服や
    ジャージを愛用してたんですけど
    救急車で運ばれた時に
    親に恥ずかしかった…と言われて
    パジャマ着るようにしました( 笑 )
    もこもこパジャマも売ってますよ🙋

    • 11月17日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あーーーーーなるほどー!
    緊急時にそれはまずいですね(;ω;)
    しまむらにもこもこ売ってるんですか!なんと!
    誰かに見られてもかまわないような格好でないとダメかもしれないですね…笑

    • 11月17日
RINKO⛄️🖤💙

私も寝巻きにお金はかけない派です👍
今は着古したスウェット上下、なんなら学生時代のジャージ…
夏は超絶ダサいTシャツに短パンで寝てます🤗

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    わかりますー!
    夏は短パンすらはいてないときも…笑
    改めて買うより家に服いっぱいあるやん?って思うとパジャマ買えなくて(΄◉◞౪◟◉`)

    • 11月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

しまむらのパジャマ着てます💓
しかも上下バラバラ(笑)

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    しまむら人気!!
    しまむらのパジャマコーナースルーしてたんで今度見なくては(΄◉◞౪◟◉`)
    上下バラバラwwいやもうパジャマ着てるってだけで上級者です笑

    • 11月17日
deleted user

昼間着る服を着てます😂パジャマなんぞ出産のときに初めて買いましたよ😂

夏は暑すぎて洋服着たくなーいってなってました😁裸族が羨ましいとまで思いました🤣🤣🤣

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あ!一緒です!わたしも出産の時に買いました!それっきりです笑

    夏はそうですよねー!
    極力何も着たくない(΄◉◞౪◟◉`)
    でも宅配便来た時焦ります笑

    • 11月17日
ひなちょ。

冬場はUNIQLOのスエット上下です。
これがじみーーーに高い。
でも上は裏起毛なのでいいかな。

今は下はスエットで
私服で着なくなったら七分丈の洋服と
その上に半袖着てます。
腕周りがモコモコするのが嫌いなので
限界までなるべく薄着です。

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    UNIQLOじみーーに高いですよね!
    今日はパジャマを買おう!と思ってUNIQLO行ったのに、え、うーん。。と思って買うのやめちゃいました笑

    わたしも寝る前にパーカー脱ぎ捨てて薄着で寝ちゃいます笑

    • 11月17日
まにゃ♡

わたしはなぜかやたらのパジャマor部屋着好きで(本当になぜだか不明)
部屋着とかパジャマばかり買ってしまいます(笑)
寝るときはジャージとかスウェット系よりもパジャマを着た方が睡眠できるリラックスできるからパジャマを着ましょう
とか雑誌で読んだことありました。
よく読んでもないし明確な理由とかわからないのですみません💦
パジャマいいですよ、たしかにリラックスできます。好きな色のパジャマきると気持ちが落ち着きますよ
毎日洗濯するものでないから1着あればじゅうぶんかと思いますし(*^^*)

deleted user

メルカリで未使用品の可愛いTシャツにショートパンツのセットを買いました!
それじゃ寒いので、UNIQLOのモコモコしてる少し厚めのカーディガン羽織ってます♪

deleted user

ユニクロのワンピースタイプの部屋着
ばっか着てます🤤🤤(笑)

寝心地よくて😂

りぃな

お風呂上がりからパジャマを着るようになりました。
通販で買ったリンゴ柄のパジャマと、GUで買ったディズニーミニーのパジャマを買いました。
柄は自分の好みの物にしました。
テレビで質の良い睡眠を取るには通気性のいい綿パジャマが良いとやっていて、それから意識するようになりました。
ポケットが欲しいので、もう一枚パジャマが欲しいです(笑)