※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
家族・旦那

1歳1ヶ月なのに30分~1時間起きに起きる我が子。生まれてスグの方がまだ…

1歳1ヶ月なのに30分~1時間起きに起きる我が子。生まれてスグの方がまだ寝てくれた。辛すぎて辛すぎて今、旦那に「もうやだ。」って言ったら「は?何が嫌なの?」って言われた。

今日は夜勤だから昨日夜中の1時位に寝て5時間くらいしか寝てなくて、息子の泣き声で起きたから機嫌悪い旦那。
クソだろ。
5時間も寝れるなんて、、私からしたら夢のまた夢なのに。

「1時間ごと起こされる生活毎日続けてみてよ」って言ったら何故かキレてまた寝室行ったし。クソすぎる。

寝不足で辛いし旦那は腹立つし。。もう消えたいです。。
朝からこんなつぶやき読んでいただきありがとうございます😞

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わぁー😭😭😭
わかります😒💢💢
旦那ってなんでそうなんですかね?
俺だけしんどい、疲れてる、アピール😥
無駄に機嫌が悪くなる、子どもより子どもで、手掛かり、ストレスの一番の要因!!
こちらは24時間、365日世話してるんですけどー😤😤
ですよ‼️

• とーまま

とーまま

共感していただいてありがとうございます😭❣
    そうなんですよ、、俺頑張ってるアピールとかほんとイライラしかしないです!😅
    会社では休憩時間もあるし休みもあるけど、主婦は24時間勤務ですもんね。。
    ストレスやばいです、、

• 11月17日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ほんまそれですよ。
    自分がしたいときにしたいことができる、何でも自分のペースで出来る、働くことももちろん大事だけど
    話のわかる大人相手と、意志疎通が難しい宇宙人のよーな子ども相手とでは
    ストレスや疲れが違うってことを
    頭に叩きこんで理解させたいですよね(笑)

• 11月17日
のんこ

旦那さん。
酷いですね(>_<;)
私も、連続で寝れてる旦那がどれだけ羨ましいか。
1時間置きに起きるストレス、経験しないと分からないですよね。
なので、旦那さんが休みの日に経験させましょ!!

• とーまま

とーまま

旦那羨ましいですよね😞‼私なんて生まれてからゆっくり朝まで寝たことなんて1度もないのにって思ってしまいます😭
    年末年始に夜間断乳する予定なので、旦那に寝かしつけしてもらいます。それを伝えたら「別にいいけど、昼間寝るでよろしくね」って、、
    昼寝ゆっくりされたらなんだか結局意味無いような、、😱

• 11月17日
  • のんこ

のんこ

なんぢゃそりゃですね(=_=)
    こっちが、夜ねれなくて昼間に家にいて寝てるとでも思ってるんですかね。
    育児なめてますよね😤
    でも、旦那さんの様子からすると夜間だけでも大変さ分かるはずです!
    その時は是非、旦那と子供だけで寝させましょ(笑)

• 11月17日