※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが…もともと太っていたのですが、出産をキッカケ…

お恥ずかしい話なのですが…もともと太っていたのですが、出産をキッカケに元の体重から、10キロ増えてしまいました。。。

産後少し減ったのですが、そこから完母ですごくお腹が空いてしまい食欲の爆発が起こりました…。お菓子もご飯もバクバク食べてました。食欲が抑えられない状態です。

今はとても後悔しています。。2人目の子供も欲しいのですが、このままでは授かる可能性は低いでしょうし、、恥ずかしくて病院にも行けなさそうです。。

皆さんは産後どのようにダイエットしましたか??とりあえず私はお菓子を禁止にして様子を見たい感じです(´;ω;`)

コメント

半身浴、8時間ダイエット、食事見直し、軽い筋トレやったら体重落ちましたよ!

• ななネコ

ななネコ

やっぱり食事の見直しが必要ですよね。。。心を鬼にして頑張っていきたいとおもいます!

• 11月17日
2児まま

バクバク食べてしまいますよね!笑
私も毎日お菓子食べて好きな飲み物飲んで
ストレス発散してます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
子供抱っこしながらスクワット、
あとは子供が寝てるあいだに腰回しとかしたら
少しずつ体重落ちてきました¨̮ )/
あと、1キロで元の体重に戻りますが
やっぱり爆買いして爆食いはやめられません(´・ω・`)
お互い頑張りましょ♡

• ななネコ

ななネコ

そうなんです!!毎日お菓子ジュースのオンパレード!!ストレスを食べることで発散してました。。

毎日運動続けたら痩せそうですよね!すごいですー!(´;ω;`)私も頑張りたいと思います!

• 11月17日
あや

私1人目妊娠で15キロ太りました(;ω;)
たくさんお腹空いたり、甘いものたくさん食べたりで、産後5キロしか減らず。

そのまま2人目妊娠です(;ω;)
ダイエットする間も無く、、
子育て忙しくて食べるのが幸せーくらいになっちゃいますよね(;ω;)
絶対70キロ超えるなぁとおもってます、、
次こそは、産後ダイエットがんばります、

• ななネコ

ななネコ

妊娠おめでとうございます(*゚▽゚*)!!!子育てしてるとダイエットどころじゃなくなりますよね。。分かります。。

私も頑張りたいと思います!!

• 11月17日
  • あや

あや

頑張ってください(*´꒳`*)
    私も産後追っかけてがんばります(*´꒳`*)

• 11月17日
りこ

私は卒乳後から食事の量が減って痩せ始めました! 授乳中はお腹すいてなかなか難しかったですー!

• ななネコ

ななネコ

授乳期間はダイエット難しいんですね。´;ω;`)参考になります!ありがとうございます!

• 11月17日
sou

私もです。。
甘い物...止められなくて。
妊娠前に戻りたいです。
断乳もしたことだし、少し食事制限など頑張ろうと思っています!
頑張りましょうね(*´ω`*)

• ななネコ

ななネコ

やっぱりやめられなくなりますよね(´;ω;`)同じ気持ちの方がいて少しホッとしました。。
    頑張りましょおおお!!

• 11月17日
4220

妊娠で23㌔太りました。
産後自然に落ちたのは13㌔。
産後2週間で完ミの私はそこから半年かけて自力です…ビリーズブートキャンプに骨盤矯正にファスティングもしました。もう少し出戻りマースってところで二人目です。次はそこまで太らないように気おつけます(笑)

るーまま

まだ産んでないですけど、産院に太り過ぎで注意されて産後とかもそうだけど、と言われたことがあって。
体重をなるべく増やしちゃダメな時は和食中心にするのが一番いい、と言われました!
基本お肉とか多かったんですけど、1週間魚だけにしたら1kg落ちました笑