※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使っていて、背中からうんちが漏れた場合、サイズが小さい可能性や装着方法に問題がある可能性があります。

オムツについて。
今、パンパースのSサイズを使っています。ここ2回ほど、背中からうんちが漏れました(´Д`)これはサイズが小さいって事ですか?それともオムツの装着の仕方が変なのでしょうか。。

コメント

♡maa♡

パンパースのS小さかったのか、
太ももとこの漏れや背中漏れ
やばかったのですが、
ゲンキかグーンに変えたら
なくなりました!
同じSでも大きめと聞いたので(Ü)۶♥٩(Ü)

• るびあ

るびあ

コメントありがとうございます!

オムツ変えてみます!!💪

• 8月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

うちの子は大丈夫でしたが、
    合わなくておむつかぶれする子も
    いてるので、一応パンパースを
    少し残してから試した方が
    いいと思います!(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月26日
  • るびあ

るびあ

ありがとうございます〜😭うちオムツはネット注文してるんですが、なんとSサイズを昨日頼んだばっか。。w
    頼んだ矢先にオムツ変えとはなんたる災難!出費おつ!!笑
    愚痴失礼しました。。(´Д`)えーん

• 8月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

わかりますよー!(i_i)(笑)
    私も前にまだ新生児用かSか迷ってるときに、
    オムツなくなったから
    買いに行ったらまさかの
    テープじゃなくてパンツSのほうを
    買ってしまい、生後一ヶ月過ぎの
    息子には大きすぎるしで
    新生児2パック買ったら案の定もう小さくて、1パック余りました(笑)
    大出費!!!!(笑)

• 8月26日
  • るびあ

るびあ

うわーん!💦うちも新生児の時も迷って妥協して新生児用買ったらすぐサイズアウト!2パック半残ってますw
    そんでSサイズもこのままだと4パックまるまる残るwwwちーん
    テープとパンツってそこまで違うー?と思いますがかなり違いますよね。。(•᷄ὤ•᷅)
    お互い大出費!!毎月のやりくりには痛いですよねー頑張りましょー😭

• 8月26日
  • ♡maa♡

♡maa♡

本当にすぐサイズアウトしちゃいますよね!!😢😢(笑)
    でも、パンパースだったらみんな使うだろうと思ってたまたま
    出産を控えてる子がいてたので、あげました!(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)
    お腹周りはいけても結構太ももがあいてるイメージしました!(笑)
    本当に。。がんばりましょーね♡♡

• 8月26日
  • るびあ

るびあ

良いですね〜(*^_^*)うちはさみしい事に周りに友だちがいないのでw次の子のためにとって置きます。(次があるか分からないけどw)
    テープタイプまでの成長もきっとあっという間ですよ😭頑張りまっしょい!!💪

• 8月26日
まなぽんぽん

うんちがゆるゆるだからしょうがないと思ってます(/_;)

• るびあ

るびあ

ですよね、ゆるゆるうんち💩多少は仕方ないですよね。。でもうんちのたびに漏らされ洋服やオムツシート毎回変えてたら私の頭パーンなります。笑

• 8月26日
グラタンひつじ

私もパンパース➡背中からうんち漏れます!
最近ムーニーに変えたらギリギリで止まりましたよ!『背中漏れ安心』ってすごい!オムツ変えてみてはいかがでしょうか。

• るびあ

るびあ

そうか!ムーニーそんな事言ってますね!←
    試供品のムーニーがあるので試してみます💪

• 8月26日
🍏かおりん

小さくなってきたのかもしれませんね!もしオムツかぶれとかないのなら、他のメーカーにしてみてはどうでしょう?(*^^*)
パンパースは一番小さい作りになっていて、グーンは大きめだと思います\(^^)/

• るびあ

るびあ

成長はあっという間です😭パンパースって小さめの作りなんですね。勉強不足でした。ありがとうございますm(._.)m
    とりあえずムーニー試してみます💪

• 8月26日
  • 🍏かおりん

🍏かおりん

今6キロ近い息子がムーニーのSサイズ使ってて、もれたりはしませんのでムーニーもオススメです♪ぷーさんの柄もかわいいです(о´∀`о)
    MにはいかずにSでなるべく過ごしたいですよね(・ε・)笑
    私もムーニーS小さくなったらグーンSにしてみようと思ってます(p^-^)p

• 8月26日
  • るびあ

るびあ

サイズアップよりオムツを変えるって発想がなかったので、とても為になります(*^_^*)
    ありがとうございます♪

• 8月26日
おまめママ

私も新生児のときに全種類(試供品)を試したときに、大きさが違うことに気がつき友だちに聞きました!
パンパースは小さいらしいです!
しかも同じパンパースでも紫と緑はオムツの伸びも違います!(これは私の体験ですが…)
メリーズも大きいですよー♡

• るびあ

るびあ

あ、パンパースって緑と紫ありますよね!!違いがよく分からず緑使ってます笑
    やっぱオムツ会社によって異なりますよね、ありがとうございます勉強になりました◎

• 8月26日
ののちゃん

うちもテープタイプのパンパースSサイズのとき何回か漏れてました!ムーニーに変えたら全く漏れなくなりましたよ〜!ほんとに背中漏れ安心でしたw
ちなみに今はウンチもゆるゆるではなくなって、パンツタイプなんでパンパースでも大丈夫になりました🎵^^

• るびあ

るびあ

パンパースは漏れちゃうのがお約束なのかな?笑
    私もムーニーに変えようと思います(*^_^*)またゆくゆくはパンパースに、、笑
    ありがとうございます参考にさせていただきます◎

• 8月26日