※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

食べ過ぎてお腹痛くなり、嘔吐と下痢がありました。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?初マタで不安です。

妊娠初期の初マタです。夜遅くにすみません…

今お腹すいてちょっと食べたんですがその後急激にお腹痛くなって結局嘔吐と下痢をしてしまいました💦

純粋に今日は無理をして食べたなと思うところもあり反省してます…。まだお腹が痛いのでもう一回来るかなと思ってます💦

赤ちゃんに影響ってありますか?
初めてだから結構不安で💦

コメント

yk

胃腸炎とかでない限り、大丈夫ですよ!
あまり神経質になると疲れちゃいます。

• にゃん

にゃん

そうなんですね💦
    ありがとうございます…!

• 11月17日
若菜

あまり神経質にならなくて大丈夫ですよ!安定期まではつわりがあって嘔吐しちゃうこともあると思いますが食べたいときに食べれるもの少量でも食べたらいいと思います!何も食べないと赤ちゃんに栄養がいかなくてそっちのほうが心配です(;_;)

• にゃん

にゃん

そうなんですね💦
    ありがとうございます( ; ; )
    お腹痛いし下痢と嘔吐だしって一気に来すぎてパニックになっちゃいました(−_−;)

これからは少量ずつ食べることに専念します( ; ; )

• 11月17日
りゅーちゃんまま

大丈夫です。つわりもあるからいっぱい食べて大丈夫ですよ。
水分もたくさんとった方がいいです。血液が綺麗になるので。

• にゃん

にゃん

スポーツドリンクでも大丈夫ですか?その方が吐き気が割と治るんですけど💦

• 11月17日