※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaimU
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が2センチ開いていることがわかり、帰宅後から腰から下が痛くて不安です。早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあり、オロナミンCを試して焼肉に行きました。


昨日は健診でした。
子宮口は2センチくらい開いてるそうで
動いてねーと言われたので
帰りは電車の駅では
階段を登ったり降りたりしながら帰ってきました。

そして帰宅後
数時間したら腰から下が
歩くことや寝返りをうつことさえ
辛いくらい痛いです。
ずっと痛いので筋肉痛なのか
前駆陣痛もあるので陣痛に繋がる印なのか
と不安になってます。

早く会いたいと言う気持ちもあり
陣痛のジンクスと言われてる
昨日オロナミンCも試し
夜ご飯は焼肉に行きました。笑

コメント

まなぽんぽん

焼き肉いいですね!!
赤ちゃん生まれて最近焼き肉行けないことに気付いて悲しいです(/_;)煙とかあるので

  • RaimU

    RaimU


    4ヶ月だとまだ厳しいですね(;・・)
    久しぶりに焼肉食べたくなって
    無理やり連れて行ってもらいました(笑)

    • 8月26日