※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI
妊娠・出産

35週でお腹が張り、息苦しくなるけど痛みはない。25週から切迫診断受けていて内服中。最近張ること増え、胎動は感じる。同じ経験の方いますか?

現在35週です!
横になっている時に、8分間隔くらいでお腹が張り息苦しくなります。痛みは感じません!それが3回くらい続くと息苦しいのは無くなるのですがこれってただ張ってるだけですかね?(TT)
25週の頃に切迫診断受けていて、今は内服の薬飲んでます!
最近から張ることも増え、間隔的に張っても数回張ったら落ち着きます!次の検診が来週なので心配ではあるのですが、、
ちなみに胎動は感じてます!
似たような経験ある方いませんか?

コメント

私は32週で自宅安静時に、生理痛みたいな傷みがあって、横になるといつもなら治るのが治らず、15分間隔できたので夜中病院行ったら、子宮口開いてきていて、即入院でした。胎動はありました。

病院に電話で行くべきか確認できませんか?

• SHIORI

SHIORI

そうなんですねm(__)mまだ痛みを感じないので、少し様子みて痛みを感じるようならすぐ電話してみます!ありがとうございます^_^!

• 11月17日