※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

一昨日、旦那の祖母が他界しました。息子にとっては唯一のひいおばあち…

一昨日、旦那の祖母が他界しました。息子にとっては唯一のひいおばあちゃんでした。よく遊びに行ったり、来てもらったり、運動会にも来てもらったり、旅行もしたり、ご飯も一緒に食べたり、花火も家から見たり、息子もひいおばあちゃんの車椅子を押したり。。息を引き取る2日前にもみんなで集まって食事をしてました。突然すぎて本当に悲しくて寂しくて。まだ息子は年長ですが、大号泣していました。
お葬式も終わり、家に帰ってきて、普段の生活に戻りました。が、いつも通り息子と折り紙をしてできたものに顔を書いて遊ぶのですが、今日書いた顔は2つとも涙を流して泣いている顔でした。普段は笑っていたり、変顔を書くのですが、初めて涙を流している顔を書きました。心のダメージが大きかったからでしょうか。見ていてとても悲しく切ない気持ちになり、つぶやかせていただきました。

コメント