※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

頭の中ではよーっく分かってますが実際はなかなか受け入れられません。…

頭の中ではよーっく分かってますが
実際はなかなか受け入れられません。
愚痴らせてくださいm(__)m

夫婦の会話をしなくなってから約1週間。
何事がなかったようには出来ないけど
それなりに子どもをかまってくれて
休めるときに休ませてもらえました。

夕方にでかけてきて夜になりました。
私が頑張ってたことがうまく結果が出なくて落ち込んで帰ると
夕飯があるようでない状態。
むしろ自分でつくるのか、、
大量の洗い物。洗濯。

イライラ半端ない!

落ち込んでるのになにも言われないし
明日もどうする?とかないのか。
あたしからアクションしないと本当なんもない。

けど,,,
あたしも気を使いすぎて言えないのも悪いし、相手からの気遣いが感じないと
先に腹がたってしまうのも悪いのかな。

あー。あたしもいつもこんなか。と
旦那からみての家庭をみた気がしました

優しい励まし、暖かいごはん、暖かい風呂とかほしい。てなりました!
旦那は子どもみながらどう思ったのか。

自己中なんだろうな。。
がんばったねって言われたいだけなのに
またがんばれ!て応援されたいだけなのに、できないことにイライラしてばかり。
旦那にむかついてるのか自分になのか。





コメント

おでこ

ウチの旦那がよく夫婦は鏡。とよく言います。自分が思ってることは相手も同じ。
頭ではわかってるんだけどなぁ〜って感じですよね(*^^*)