※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が子供にも嫌みを言ってきて困っています。同じような経験をされた方、いますか?

義母が嫌いな方、お話したいです!!

今までは私だけに嫌みを言う義母でしたが、子供が産まれてからは、子供にも嫌みを…
ほんと嫌いで仕方ありません💢(`Δ´)

ちなみに義母は、気持ち悪いほど息子(旦那)loveなので、会う日が決まると、いつも胃がムカムカします。。

同じような方、おられますか??

コメント

みかりん🍊

うちの、元ダンナの親も、息子Loveすぎて、キモかったですʅ(◞‿◟)ʃ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子がいないので分かりませんが…
    息子loveな母親、多いですよねー😑

    あーーほんとキモいです(;´д`)

    • 11月16日
  • みかりん🍊

    みかりん🍊

    うちは、息子達ですが、あーんなキモイ大人にはなってほしくないですねo(・x・)/(笑)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が経験すると、そうなりたくないってほんと思います。。

    • 11月16日
さくママ

私も義母大嫌いです!!孫にまで嫌みを言うなんて、どーしょーもない姑ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近、人見知りが始まって。。
    私以外、誰が抱いても泣くので、もちろん義母でも泣きましたが…
    泣いた娘に対して『泣かんでえぇわー。もぉはよ帰り』と。

    私に似た娘が可愛くないのか、言い方キツいんです💢(`Δ´)💢

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    !!!!
    それやばいですね。ムカつく通り越して驚きです。もう旦那だけ行かせて、コムさんは行かなくていいのでは!?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと行きたくないです!!!
    でも私の実家に『○○(私)が○○(娘)チャンを連れてきてくれないんですよー』って愚痴のTELしたんです。
    だから月一で連れてってあげてるのに…

    あーーもぉほんとイライラする(`Δ´)💢💢

    • 11月16日
モロヘイヤ

はーい!大っ嫌いです!笑
嫁だけではなく、孫にまで嫌味を言うなんておかしすぎますね(>_<)
可愛い息子の子供なのに、おバカですね笑
私も会う日があるとその日までイライラ、ムカムカしてます( ´△`;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    始めは『息子に似てるー!』と言って私が抱っこしてても、奪うくらいの勢いでしたが、今は私にそっくりな娘💕
    それが気にくわないのか、自分から近づこうともしません。

    • 11月16日
apon6mama

私も義母が大っ嫌いです。
嫌いすぎて携帯番号を変えて教えなかったです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ、笑えますね!笑✨

    私は携帯すら教えてません😑

    • 11月16日
  • apon6mama

    apon6mama

    教えて?って言われませんか?
    最近さっさくたばれと思っちゃいます💧

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義父からは言われたので教えましたが、義母からは言われてないので(^^;
    こっちから教える気もありませんしね!

    くたばっちゃうと、同居しなきゃいけなくなるので…
    でも、いつも心の中で蹴り飛ばしてます💨💨

    • 11月16日
  • apon6mama

    apon6mama

    やりますね~😆👍

    同居は嫌ですね💧

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那が本家の長男なので、同居は確実なんですが…
    ほんと無理なので。。

    ギリギリまで粘りたいと思います!

    • 11月17日
4人のママ

私は孫の立場ですが、父方の祖母からよくイジメられてました。
かなり陰険なババアでしたが小学生とかだったし親にも言えず我慢してました。

みんな一度は嫁の立場だったはずなのに、なぜこんなに意地悪な姑ばかりなのでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    苦労されたんですね。。

    私は自分が経験してる分、嫌な気持ちになるのは十分わかるので、娘の事をしっかり守ろうと思います!!

    • 11月16日
Eri☆

嫌いです👌
旦那と離婚騒動になり両家合わせて話し合いする日程決める時も自分は大学通っててその日は飲み会があるから〜って言われたり、孫見たいっていうくせに私がいると気を使うから泊まりにしてくれって泊まらせたら多分泣きすぎて目が腫れて帰ってきましたよ。
それ以来会ってもないですし、二度と泊まりになんて行かせません。

それにしても孫にまで嫌味言うなんて本当に嫌な義母ですね😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泊まりなんて、とんでもない!!
    一緒にいても、2時間が限度です😑

    娘に対して嫌みを言ってきた時は、心の中で顔面パンチしてやりました👊😠

    あーー現実にやりたーーい!!
    顔面パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    • 11月17日
  • Eri☆

    Eri☆

    私は義母に腹たちすぎて素でうるせぇクソババアって言ってしまったことあります😂😂

    うちの義母は若いので最低でも会ったら4時間は返してくれません🤦🏼‍♀️

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いすごい!!!🤣✨
    いーなー💕私も言ってやりたーい!!笑

    4時間なんて、絶対無理💦💦
    私は時計をチラチラ見て、帰りたいオーラを旦那にアピールしてます(^^;

    • 11月17日
  • Eri☆

    Eri☆

    かなり揉めましたよ😂😂
    旦那もびっくりしてました😂


    私もちょこちょこそろそろ。。。って言ってるんですがもう疲れたの?私より若いのにババアみたいね!など言われますし😡
    息子に遺産残してお亡くなりくださいって本気で思ってます🙄

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑えるーー!!!笑っ🤣
    ほんと、ちゃんと遺産残せよって感じですね!✨

    ていうか、ババアにババアって言われるんですか!?!?
    マジであり得ませんね(`Δ´)💢💢

    • 11月17日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那Loveなんだからそれなりに遺産残せよ!?って本当に思います笑笑

    義母45でまだ若いって思ってるんですよね🤦🏼‍♀️😂
    ババアって言われた時は
    私まだそんなシワも無いんですけどねぇ😂😂😂って笑顔で言いましたが笑笑
    本当にこんな義母にはなりたく無いって日々思います…笑笑

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄いなー(;´∀`)
    私もそこまではっきり言ってやりたい❗❗
    何も言い返せない自分が嫌になるときもあります。。

    でもこれからは、娘を守るためにも💨💨
    母が強くならなくてはって思います!!!

    • 11月17日