※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

妊娠中とタバコについて熱く語ってた友達がいたけどその子も妊娠中は辞…

妊娠中とタバコについて
熱く語ってた友達がいたけど
その子も妊娠中は辞めてても
赤ちゃんと一緒の車の中とかでは吸ってたし
カラオケにも1歳には連れてってた。(喫煙)
離乳食も味内の可哀想とか言って大人と同じ味
まだ2歳の子に平気でブラックコーヒー
裸で火の元に立たせて平気な子。
喧嘩するのもめんどくさいから
何も言わないけど
説得力ないし、私が子供生んだら多分関わるの減るんだろうな
私から離れていく自信がある(‘、3_ヽ)_

コメント

acha-co

すごいお友達ですね(ຶ-ຶ)
私なら自分が妊娠した時点で関わるのを辞めそうです…
妊娠初期ですけど、タバコの匂いがキツくて不快でしかなかったです。そんな時に吸われたら(◞‸◟;)
気を使った吸い方とかしてくれたら全然良いのですが我が子にそんな感じだと、こちらの子供産まれて一緒に遊ぶってなった時不安でしょうがないです_:(´°ω°`」∠):_
自分が目を離してる時に自分の子どもに何かされたらとか考えてまう…

  • あいな

    あいな

    妊婦の間はタバコやめてたので
    今のところは害ないんですが、
    車同乗時は吸わなかったり
    ファミレスでは禁煙選んでくれたり
    今はいいんです。
    生まれてからは
    いろんな事でぶつかるんだろうなと思うと
    友達続けられないなと思って
    呟いてしまいました(^-^;A

    • 8月26日
  • acha-co

    acha-co

    妊婦さんには優しいんですね(´ー∀ー`)何で子どもというか赤ちゃんにはシビアなんでしょ(´._.`)
    それか、子ども無しで遊ぶ時のお友達にするしか無いですね!気分転換に夜飲みに出かける時専用友達ですね(●´৺`●)それなら子どもに害無いし(·ᴥ·)

    • 8月26日
  • あいな

    あいな

    なにか問題があれば距離を置きたいと思います
    いままで彼女の子を一緒に見てきたけど
    いざ自分の子にって考えると
    これじゃダメだよねがいっぱい出てきたので
    人の子に対してどう接するのか
    あまり見たことがないです(__)

    • 8月26日
  • acha-co

    acha-co

    自分の子にだけなら良いけどっても言いたく無いけど、あいなさんの子にまで同じ事されたら嫌ですもんね(◞‸◟;)
    なんかそのお友達の子がかわいそうです_:(´°ω°`」∠):_

    • 8月26日