※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_
家族・旦那

前の嫁との通話履歴あり。息子の病気のこと話してるのかな。前の嫁との…

前の嫁との通話履歴あり。
息子の病気のこと話してるのかな。
前の嫁との子どもの話しならいいけど、
息子の病気のこと逐一連絡しないでほしい。
三日にいっぺんは電話してるし。
明日から入院なのに、こんなモヤモヤしたまま
入院するの嫌だ。
家に泊まらせるのかな?
電話の内容とか聞いたら怒るだろうし、
もう何も聞かない方がいいのかな。
明日朝早いのに、
モヤモヤして、イライラして眠れない。

コメント

deleted user

息子さんは前の嫁さんの子供ですか?

  • chi_

    chi_

    息子は私とのあいだの子です。
    前妻とのあいだに一人娘がいます。
    その娘の話しなら全然構わないんですけど、息子の病気のこと前妻に話したらしくて。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?意味わかんない!なにそれ!
    関係ないじゃないですか!信じらんない!

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    関係ないですよね。
    結構思い病気だから、親とかにしか話してないのに、なんで私の関わりのない前妻にわざわざ話すのか信じられません。
    「言っちゃだめだった?」って言われて、呆れて何も言えませんでした。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら言いまくっちゃうかもしれないです🙌🙌
    お前そんなに前妻がよけりゃそっちいけよ!とかまで言っちゃいそう🙌🙌
    三日にいっぺんの電話だってなんだ!恋人か!とかまで言っちゃいそう🙌🙌

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    ほんと、恋人かよ。って感じですよね、、
    電話の内容聞きたいけど、明日旦那は仕事だし、息子入院で私も付き添いだから、朝しか話す時間なくて、朝からそんな話したらキレられそう、、、

    • 11月16日
さくママ

それはイライラしますね。
私なら、しょっちゅう連絡とられてるだけて嫌です。家に泊まらせるとかありえません、自分なら離婚考えてしまいます。
せめて何を話してるのか知りたいですが、電話の内容聞いたら怒るんですか??

  • chi_

    chi_

    前妻とのあいだの娘のことを話してるのなら構わないんですが、前に1度聞いたら、息子の病気のこと、二人目妊娠も電話で話したらしくて。
    内容聞いた時にそのくらいしか教えてくれず、それ以上聞くの?って雰囲気だったから深く聞けませんでした。

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    息子さんや今回の妊娠のことまで話すなんて、ご主人は元嫁に何を求めてるんでしょうね。話し合ってハッキリと嫌だという意志を伝えてやめてもらえたらいいですが、難しそうですよね。

    大切な時期なのでうまくストレスを発散してください

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    ほんと、何求めてるのかさっぱりです。
    元々話に聞いてた、県外にいるはずの前妻が、同じ県にいたことすらびっくりです、、(笑)
    仕事の都合らしいですが、、

    明日の朝、話してみようと思います。

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    そんな状況だとあることないこと考えてしまいますね、心中察します。
    できれば入院前にスッキリしたいですよね。
    頑張って言いたいこと言っちゃいましょ!

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    できれば明日の朝話したいんですけど、話せるか不安です😭
    ありがとうございます😭

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    ご自身は妊娠中で、しかも息子さんのことでこんなにも大変な時期に余計な心配かけといて仕事行く前に話したくないとか言わせちゃダメです!
    chi_さんは何も間違ってないですから自信持ってください。応援してます!

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    ありがとうございます😭
    明日思い切って聞いてみます!
    もう憂鬱すぎて眠れない、、、(笑)

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    私なら眠れなくて今起こしてしまうかもしれない(笑)

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    頭痛いって言いながら寝たから起したらキレられそうです(笑)
    寝顔見ててイライラします(笑)
    なんて言おうか悩みますー(´;ω;`)

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    イライラがこっちまで伝わりました(笑)
    朝からこんな話しして悪いんだけど、昨日体調悪そうで話せなかったから。。みたいな感じですかね(´-`)
    とりあえず不在中に元嫁に会ったりするのだけはやめてほしいってことだけは伝えなきゃです!

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    伝わります?(笑)
    もう反対向いてても背中からイライラする空気がきてます、、(笑)

    それいいですね!
    使わせてもらいます😭!

    • 11月16日
  • さくママ

    さくママ

    かなり伝わってますψ(`∇´)ψ起こせないならせめて怖い夢見るように呪ってやりたいです(笑)
    でも朝まで長いですから、少しでも眠ってくださいね!

    • 11月16日
まま

三日にいっぺんも電話するって...
私なら耐えれません。
月一ならまだ許せますが
そんなに連絡とって仲良さげなら
なんで離婚したの?
て思ってしまいます。
妊娠中にイライラしたくないですよね。
入院中不安になるの嫌ですね、、

  • chi_

    chi_

    以前はそんなにしょっちゅう電話してなかったんですけど、息子の入院が決まったくらいから電話してるみたいです。
    家に一人だからおいでよー。とか言ってるんじゃないかとか考えてしまいます。

    • 11月16日
☆★

3日にいっぺん電話はないですねー。

別れたはずなのに一体何の為の電話なのでしょうか❓🤔

家族会議レベルかと思います💦💦

  • chi_

    chi_

    会議したいんですけど、明日から息子が1週間入院、1週間退院、その後3ヶ月入院なんです、、
    話すなら明日の朝しかないけど、朝からそんな話したらキレられそう、、、

    • 11月16日
  • ☆★

    ☆★


    奥様妊娠中でしかもお子さん入院される大事な時に何やってるんですかね❗😧
     
    奥様は入院中はずっとお子さんに付きっきりになりますか❓

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    ずっと付きっきりで私も泊まります(><)
    3ヶ月の入院の時はうちの県では治療できなくて、隣の県の病院まで行かなくちゃいけなくて。

    そんな時に余計なモヤモヤ増やさないで欲しかったです。
    携帯見た私が行けないんですけど、、

    • 11月16日
  • ☆★

    ☆★


    それは大変ですね❗😢💦💦

    旦那様、前の方と完全には切れそうにないのでしょうか❓

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    前妻との間に子どもがいるので、切れることはないでしょうね、、、
    それはいいんですけど、家庭のことをいちいち報告しないでほしいです、、

    • 11月16日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗☺️

    うちの旦那もおしゃべりで言うな❗と言うことをペラペラしゃべって言うこと聞かないのですが、家庭の事情をペラペラ話するのは良くないですね😓💦💦

    • 11月16日
  • chi_

    chi_

    ほんとペラペラ言うのやめて欲しいです😭
    職場とかなら何かあった時のために勤務の関係で言わなきゃいけないだろうけど、前の嫁に言う意味がわからない、、、

    • 11月16日