※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

だんだん寒くなってきて、去年のつわりピークを思い出してきた💦丁度1年…

だんだん寒くなってきて、去年のつわりピークを思い出してきた💦丁度1年前のこの頃😥

寒い寝室で、窓全開にして、携帯の画面見るだけで気持ち悪いし、テレビの音がするだけでもダメ、気持ち悪過ぎて寝れなかったから、ひたすらカーテンの柄を無心で眺める日々…

吐きまくりで点滴して、入院勧められたけど何とか頑張って仕事行って…旦那がいなかったらどうなっていたか💦

息子は最近本当によく笑うようになってきて、どんどん可愛くなってきて…あの頃の私にこの可愛さを教えてあげたいわ😭

いつかは二人目欲しいけど、またあの苦しみを味わうと思うと考えちゃう💦陣痛と同レベルで辛かったからなー😥

コメント

ぽち

めちゃくちゃ共感です😭😭😭
スマホ画面見ると気持ち悪い、寝ても起きても気持ち悪い、ひたすら天井を眺める日々、、、
点滴打ちに病院行くのさえつらいですよね💦
この世の痛みじゃないと思ったほどの陣痛はまた乗り越えられる自信がありますが、つわりを乗り越える自信がまだありません(´;ω;`)笑

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨

つわり、同じ感じだったんですねー💦
    それです!陣痛は自信があるんです!もちろんすーーーごく痛かったんですが、どんな痛みだったかすでに忘れてしまって…😅でも、つわりの時の辛さってすごく鮮明に残ってませんか💦安定期入ってもしばらくはオエオエで長かったので余計に…😥
    二人目は少しでも軽いといいな、と思ってます💦

• 11月17日
  • ぽち

ぽち

トラウマになってます😭笑
    かなり鮮明な記憶です(´;ω;`)
    一方、陣痛の痛みはなんだか忘れかけてます(笑)

• 11月17日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

私もトラウマです😂きっとどれだけ時間が経っても忘れないと思います!笑
    陣痛って本当に忘れるんだーって感じですよね💦あんなに痛かったのに、その痛みは思い出せないという…人間って良く出来てます😅
    つわりに対する覚悟が出来たら二人目に臨みます!笑

• 11月17日
  • ぽち

ぽち

ついでに、つわりのつらさも忘れたかったですよね😂😂
    同じく、覚悟ができたら頑張ります(笑)
    2人目の時はお互いつわり軽いといいですね\(^^)/

• 11月17日